

「ポン円爆下げ ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 」の巻き

まさか昨日の記事を読んで

週の頭からポン円ロングした人はいないと思いますが

ポン円見事に爆下げであります ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

まぁ、だいたいこんな予想が当るくらいなら初めから苦労はしてないんですけどw

やっぱりポンドなんて恐ろしい通貨に手を出すなって事なんでしょうね^^;

そういえば!

キャッシュバック狙いで開設したマネパの口座!

HYPER SPEEDってなんか凄いんですけど

凄すぎて、いまひとつ使い方がよく分かんないんです

だから今はトレードしたくてもできないんですよぉ(´Д`A;)

かといって、すぐ出金とかしたらキャッシュバックしてもらえないしぃ

しかも、期待のFXnanoはウチのPCが推奨環境に満たないから処理落ちするかも?

みたいなメッセージ出ちゃうんです。゚(゚´Д`゚)゚。トホホ

確かにウチのPCは年代物で、デスクトップのクセして

メインメモリーが256MBしかないからしょうがないんですけどね・・・orz
超ハイパースペック!w
見よ!この時代を先取りした超ハイパースペック!
なにせ、充実の基本性能ですから ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


こりゃ、トレード復活より先にPC買い換えなきゃダメかもねヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

てなワケで、只今真剣にPCの買い替えを検討中♪

もうXPのモデル探すの難しそうだからVistaかな?

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←近日中にPC買い替えか?応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「来週のGBP/JPY大胆予想!」の巻き

久々の復活!のきんほーての週末相場予想(ん?タイトル違うか?w)

今回は気になるポン円の来週の動きを大胆予想!

参考にするのはいつも通り日足チャート

ポンド日足
↑クリックで拡大します

まずは赤い線で引いた直近のトレンドライン

先週末にここを上抜けして終わっています

更に注目すべきは、のたくってる緑の2本のライン

これはチャネルシステムってヤツで

上のラインが高値の10日平均移動線

下のラインが安値の10日平均移動線

この2本のラインに挟まれているエリアを「支持帯・抵抗帯」として捉えることができ
*まぁ、一目均衡表の雲みたいなものらしいのですが

支持帯より上に位置していれば強気相場

抵抗帯より下に位置していれば弱気相場

と言えるらしいのです

で!

日足チャートを見て頂ければ分かるように

週末、見事に支持帯の上に抜けだしています

直近のトレンドラインを上抜けし、支持帯の上に顔を出したとなれば?

答えはひとつですねd(-ω・。)

ポン円は来週、更に上向き

132~3円を目指して上昇

いや!それ以上もあり得るのではないでしょうか?

どーなの?しなもんさんニヤ(・∀・)ニヤ

と、力説してみたところで

ファンダメンタルな要素で相場は如何様にも動きますから

絶対ではないですよね

この記事を読んで来週はポン円買い!と思うかどうかはあなた次第

投資はあくまで自己責任だという事をお忘れなく!

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←ユロデンは下げ希望!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ポンちゃん、頼むよホントにぃ」の巻き

冗談がカタイのんきほーてです(。・ω・)ノ゙ ども!←意味不明の方は昨日の記事参照w

あれだけ痛い目に遭っていながら

どうにもポン円の動きが気になり

今日、仕事から帰ってきてレートを確認したら

124.15円まで上昇してた

う・う・売りてぇ~~~~~!ヽ(`Д´)ノ

と、思ったが

そこはそれ、冷静に過去のポン円との戦歴を顧みて

なんとか思い止まった

ナイス自制心オレ!

伊達に痛い思いをしてないねゞ(≧m≦●)ぷっ

なんて思っていたのも束の間

夕食を終え、再度レートを確認したら

ポン円123.00円だって ドテッミ(ノ;_ _)ノ =3

ポンちゃん、ホント勘弁して欲しいわ!( ゚д゚)ヴォケ!!

まぁ、そんなこんなで

相変らずカンが冴えないわたくしの気になるEUR/DKK

今日の口座状況は?

126EURDKK.jpg

σ( ̄、 ̄=)ンー 先週末よりちょいとマシですが、まだプラ転まではいってませんねぇ

で、ロールオーバーの履歴はこんな感じ

tomrrownext_20090130165530.jpg

一応、スワップは1万通貨あたり48円くらい付いてますね

と、いうことは?

レートがこのまま安定していれば、あと数日でプラス圏突入かぁ?

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ←ユロデンそのままそのまま!応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ポン円は諸刃の剣」の巻き

昨日は、ブログ更新後もう1度トレードしようと思いましたが

自重しました

いつも調子に乗って失敗しちゃうもんでw

それにしても昨日のポン円の爆下げは凄まじかったですね

1日、というより一晩で4円以上の下げ

以前より、ポン円はボラティリティーが高いって事は知ってましたが・・・汗

殺人通貨とは、よく言ったもんです

人生賭けて全財産投入のフルレバ勝負などしようものなら

一瞬で財産を失う可能性もあります

逆に言えば、一晩にして大きな利益を得る事も可能

ゆえに、多くのトレーダーは危険を承知でポン円に手を出すのでしょう

かく言うわたしも、昨日たかが15pips取れただけで

ポン円という麻薬の虜になりそうです

ちゅーか、本日も日中1回だけポン円ショートでエントリー

冷や汗かきながら10pipsほど頂きましたw

ただ、覚えておかなくてはいけないのは

ポン円は勝てる時は大きく、負ける時も大きくという諸刃の剣だという事ですね

要は考え方ひとつの様な気がします

ポン円で100pips負け110pips勝って10pips取るのか

ドル円で時間を掛けてキチンと10pips取りに行くのか

やはり、わたしはこれからも後者でいきます

多分w

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←アフィリを捨ててFXで稼ぐぞぉ!ヽ(`Д´)ノ応援ポチお願いします♪

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

more...

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ドル円を追いつつ横目で・・・」の巻き

またまた時計の針がが23時を回ったので

トレードやめて慌てて更新!

今日はやはりと言うべきか

欧州勢の参入からドルが売られて90円台割れて来ましたね

一時は89円台中盤まで下げた後再び上昇し

90円を挟んでの攻防状態

わたしが仕事を終え、電車に乗った頃がちょうど底だったらしい

で、家に着いた頃には89円80銭近辺まで上昇しており

そこからは、ゆっくりと90円台に乗って

乗ったと思ったら、また90円割って

まぁ、ゆっくり動く事w

そんなまったりしたドル円の動きを追いつつも

実はポン円の動きが気になっていた

どうも、ポン円が135円辺りから下降線を描いているのだ

スプレッドが5pipsある上に値動きの激しいポン円

手を出すと痛い目に遭う可能性が大

しかし、今日のドル円じゃあまり取れそうも無いので

思い切って

134.24円ポン円 ショート!

思った通り、そこから更に下げ

134円割れまで待とうか、とも考えたが

手堅く 134.09円決済

+15pips GET!ヾ(≧∇≦*)/ヤホーイ

って!(*`Д´)ノオイ!!

喜んでる場合じゃねーぞ

今、レート見たらブログ更新してる間に

ポン円、134円軽く割っちゃってますけどぉ ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ホントもうポン円ったら、ボラ高すぎですからw

まぁ、今日のところは滅多に手を出さないポン円で利益出ただけマシかww

欲張るとロクな事にはならないしね( ̄▽ ̄;)アハハ

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ポチはオラの元気玉!みんな~オラに力を分けてくれぇ~!(by.孫 悟空)

ブログ為替レート←お暇ならこちらも応援ヨロシクです♪

more...

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
