

「引き摺る男」の巻

[電柱]д ̄)シマイド

ユロ円110円台・・・

絶好の売場だと思いつつ

売れねーーーーーっ!o(T◇T)o

完全に自分のカンが信じられなくなってる orz


ドル円スプレッド原則0.7銭固定!最大13,000円のキャッシュバック実施中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←1日1ポチ運動実施中!応援ポチお願いします♪

more...


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「弱い米指標に救われたよ」の巻

壁|ョ。・`ω・。)シ マイド

実は昨日、ブログをアップした後

へっぽこトレード爆裂!!

ドル円ショートのタイミングをミスって

92.076ショート→92.229決済 △1,530円

更に、ロングに切り替えた途端に逆噴射

92.284ロング →92.260決済 △240円

2度目のエントリー時には、既に冷静さを欠いてました ガクッ_| ̄|○lll

このミスにより、3日間でコツコツ稼いできた利益が、ほぼ吹っ飛び

もうFXを辞めようかと思ったほどです(大袈裟じゃなく)

しかし、このままで終わってはブログに復活した意味が無い!

と、意を決して本日のトレードに臨んだワケですが・・・

あっ!このままダラダラ書いてたら日付変わっちゃうんで

1度ブログをUPしてから、本日の結果を書きますw

では、また後ほど (。-ω-)ノsee you again…


ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

続き書いてたら、なんだか変な表示が出て消えちゃったよぉ orz

もう、書く気無くなったから昨日のブログUP後の取引結果画像で勘弁して下さい

無題

まぁ、今日のトレードの内容について簡単に言いますと

113円台を割ると踏んで仕掛けたユロ円ショートが逆噴射

一時2,000円オーバーのマイナスだったんですけど

23時発表のISM非製造業総合景況指数の結果が市場予想より弱かったお陰でチャートが再度反転

九死に一生を得たって事です

いや~助かったのは良かったんだけどね

昨日のブログで書いていた事の逆ばかりやっちゃった事は、反省してます (* ̄∀ ̄)ゞアハッ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←1日1ポチ運動実施中!応援ポチお願いします♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「作戦通り40pips獲ったどぉ~ヽ(`Д´)ノ」の巻

デモトレで!(* ̄m ̄)ぷぷぷ

相変わらず素振りは絶好調♪

昨日、仕掛けたIFD注文が見事本日HIT!

40pips獲れたワケですが

相場の動きを見る限り、100pipsは抜けてましたね(。-ω-)

まぁ、所詮はデモトレ

何のリスクも背負ってないので気楽な予想での仕掛けなワケで

実際は、こんな簡単にはいかんでしょうな

事実、現状のクロス円は、ほとんどが円高に振れていますが

この先、更なる円高なのか?はたまた切り返して円安方向に動くのか?

サッパリ分かりません フゥ(-´д`-)y─┛~~

早いとこ、ある程度の方向性が出て欲しいものです

ところで、本日、フォーランドフォレックスさんから

 【重要】当面の新規注文受付停止、及び建玉縮減のお願い

なんてメールが届きましたが・・・汗

大丈夫なんですかね?

まぁ、わたしの場合、フォーランドさんの口座は持ってますが

しば~らく使ってませんので問題はありませんけどw

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村←お気楽予想でデモトレ中!応援ポチお願いします♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
