

「ここで勝負か?6月最終日」の巻き

薄々気づいていたのですが・・・

6月はここまでマイナス収支

あのショートタコツッパさえなければΨ(`皿´;)Ψウッキーッ

などと、後悔しても始まらない

6月は、あと1日残っているではないか!

ここは1発大勝負で一気に巻き返しを!!

とはいえ、相場はドル急落という微妙な局面を迎えています

ドルはここで踏ん張れるのか?

みなさん気になるところですよねぇ ( ̄ー ̄)ニヤリ

で、無責任な素人予想でなんですがね

ドル円、もう少し下げると思いますよ(,,・`ノ。・´)ココダケノハナシ

では、どの辺りまで下げるのか?

ズバリ104円台中盤!

それはナゼか?

どうにも104円後半からのドルの上げ方、チョット急ぎ過ぎた様な気がするんですよねぇ

(実はこの辺りのショートで痛い目にw)

バーナンキマジックに踊らされてドルは円に対しグングン上昇

弱い米国指標など、どこ吹く風で108円台までグイグイ上げていった結果

先週末には一時は105円台に突入するまで下落

まぁ、魔法が解けて馬車がカボチャに戻っちゃったって感じ?w

こうなると

ここらで、いっちょ104円台くらいからやり直しかな?

なんて思うんですよ

で、下げ止まった後は、またジリジリ上げて行くっていう寸法ですw

と、いう事は?

6月最終日は迷わずドル円全力ショート勝負!

なのか?( ̄へ ̄|||) ウーム ←すでに迷ってるw

さぁて、6月最終日のドル円の行方はいかに?


 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「第4の口座始動!」の巻き

以前、新しい口座物色中と書きましたが

遂に、第4の口座!開設手続きしました

第4の口座それは・・・

外為オンラインです

決めた理由は

①スプレッド狭い←スキャル派には、とっても大事♪

②スワップそこそこ良い←もし、やっちまってポジション持ち越した場合大事w

③5,000円キャッシュバックあり←今まで恩恵にあずかった事ないもんで素直に嬉しい

④デモトレで調子良かったw←実戦では参考にもならず (。→ˇܫˇ←。)ププッ

と、まぁこんなとこでしょうか

5,000円のキャッシュバックは、金額こそ大きくは無いですが

ハードルは低くめで、期間内に新規口座開設&初回入金10万円以上&取引1回以上です

最近、お金の価値が為替取引とリンクしているわたしの脳内では

5,000円1 Lot の取引で50 pips 分の損失補填みたいなw

出来る事なら、この5,000円のアドバンテージがあるうちに利益を積み上げたいなぁ~

なんて調子の良い事考えてますww

来週、書類が到着次第、実弾投入予定です

乞うご期待♪(何に?w)

あっ!外為オンライン関係者の方、ここでPRしたからって、そんな気を使ってもらわなくてもw

えっ?好物ですか?そうですねぇ~

黄金色に輝くお菓子なんかは好きですけどぉww←いつの時代の人間なんだか (。=艸=)クククク


 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ドルは106円台前半で下げ止まり?」の巻き

いやぁ~今日は昼間から夜にかけて、よく眠れましたw

寝ちゃ相場眺め、相場眺めては、また寝てww

結局、豪ドル 101.88円 で買い注文入れた程度←南豪さん風に言えばパンパースポイントw

実質、エントリーは1回のみ

それも、お得意の買い下がりww

結局 戻ってきたところで1pipsだけ獲って

+100円 ( *^艸^)プププ

まぁ、そんなヘッポコトレードは置いといて

ドル円ですけど、終日106円台前半にへばりついてましたね

で、今日の米国重要指標はと言いますと

21:30発表

米5月PCEコアデフレーターは前月比+0.1%、市場予想の+0.2%より

米5月個人所得は前月比+1.9%、市場予想の+0.4%より

米5月個人消費支出は+0.8%、市場予想の+0.7%より

この時点では、少々売り買いで揉み合いましたが・・・

23:00発表

米6月ミシガン大学消費者信頼感指数は56.4、市場予想の56.7より(速報値は56.7)

ここで、ドル円遂に106円台割れか?と思いきや

レートに動き無し (・ω´・;)ホホーッ

これは意外でしたねぇ

気にしてなければ、指標の発表が無かったかと思わせる様な状態

いや、微かにレートが上がった様な気さえしました

と、いう事は?(。-`ω´-)ンー

既に悪い材料は出尽くして、現状ではこれ以上ドルを売る要因は無しって事か?

そうなら押し目買いのチャンスだけど・・・

まだ、なにやらありそうでもあり・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

週末って事も考えると、これ以上の深追いはヤメておいたほうが良いいかな?



 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「昼寝してたら・・・」の巻き

今日は明け方まで相場を追いかけ

しょーも無いところでポジション作っちゃったので

朝から気になり仕事でもないのに早起きw

で、洗濯したり、色んな手続きの書類を書いたりしながら合間にPCを眺めてると

いい具合に豪ドルがアゲてきた オッシャ!!d(≧▽≦*d)

そして、BITがイーブンラインの102.45円超えて102.70円付近に差し掛かった頃

安心したせいか?不意に睡魔が・・・Zz(ρω-)oο゜

そりゃ、朝3:00過ぎまで起きてりゃねw

で一応、決済注文に逆指値102.55円入れて、2時間ほどウトウト

起きてPC見たら・・・ (ㅎωㅎ*)ウン?

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

豪ドル、またもや102.30円台まで下落ぅ!? ( ̄Д ̄;)ウゲッ

勿論、このまま更なる上昇を期待してKEEPしていたMYポジションも

102.55円で決済されてましたぁ (○Д○;)ナアァァァ・・・

ちゃんと起きてさえいれば・・・

怪しい動きをした時に(どんな時?w)成行決済できてたのにぃ(ホントか?w)

_| ̄|○ガックシ・・

まっ、ショボショボだけどプラス決済だったからいっか ( ≧∇≦)ブハハハハッ

今日も元気に円全面高なり~ ヮ―(Å`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´Å)ヽ(*´Å`*)ノ―ィ

 (((o≧▽≦)ノ彡☆バンバン!!←強打厳禁w優しくポチッとお願いします
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「もう寝ます」の巻き

よって、とりあえずご報告を

豪ドル

102.45円

ローーーーーーーーーング

ただいま爆死中

どうやったらここまでタイミング悪く買えるのか

ふ・し・ぎw

ネムゥ――(ノД ̄)||||(_ _ )――ハァ。

   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ドル円、ヤル気を感じる動き」の巻き

こんな大事な日に限って・・・

職場で送別飲み会

いや、わたしのじゃないですよw

先月いっぱいで辞めた後輩女性のです

帰ってきたら、もう日付が変わる手前だなんてね

それはさておき、為替の話しですが・・・

今日は大イベント前だってんで、日中もケータイでドル円の動き見てました

ドル円は、昨日の事がまるで嘘だったかのように108円手前でウロウロ

で、帰ってきたら108円台に乗せてるじゃないですか!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

仕事中、ロクに相場の事分かっていないのにわたしゃ色々考えたね(*-゛-) う゛~ん

今のドル円、108円手前くらいがニュートラルポジションなんじゃないかって

要するに、ドライブ(上昇)、リバース(下降)どちらにでもすぐ入り

少々上げようが下げようが、もう1度そこに戻る待ちのポジションなんだなぁ~って

で、この状態を大きく動かすには大きなきっかけが必要

まさにそれが今回のFOMCじゃないのか?

しかし、FOMC後の声明を前に

ギアをドライブに入れてブレーキを踏みながらアクセル踏んでるようなこの状態

尋常じゃないな ( ̄へ ̄|||) ウーム

今、ドル円相場は上げよう上げようとしている

ニュートラルポジションで待っているのは間違いなく上への上昇なのだぁ~

これで、FOMC後の声明がドル支援の強気なモノであれば

こりゃ来ますね (,,・`ノ。・´)コッソリ

ビッグ ウェ~~~~~ブが!

そのときゃ迷わず

ドル円ローーーーーーーングヽ(`Д´)ノウガーッ

でしょw

ねぇ、みなさん♪

おっと!早く寝ないとww

では!27:15にPC前でお会いしましょう

起きれればですけど( *´艸`)クスッ♪


   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「待てない男」の巻き

え~っ!?そんだけぇ~ (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

ってのが正直な感想です

今日の米国指標

米6月消費者信頼感指数50.4、市場予想の56.0より(前月は57.2

米4月住宅価格指数は前月比▲0.8%、市場予想の同▲0.4%より(前月は同▲0.6%

米6月リッチモンド連銀製造業指数▲12、市場予想の▲5より(前月は▲3

3つともさぁ、予想より弱い結果なんだよぉ

言ってみればジョーの必殺トリプルクロスカウンターだよぉ(例えが分かりづらい?w)

それなのにそれなのに~

下げ幅たったの40pips程度なのぉ?

一体全体どーなってるのよこのドルの底堅さ ゥガーッ(☆`Д´)ノ責任者出てこーい!

まぁ~ったくさぁ、こっちは明日も仕事が早いから早く寝たいのにだよ

23:00の指標まで待ってたんだよ~((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

それでこの結果じゃさぁ・・・たまんないっちゅーの ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

で、このドサクサに紛れて107.58円5 Lot ほどドル売って

5Lot の重圧に耐えられなくて107.56円で即買い戻しちゃうヤツはいるしぃ

プラス1,000円って・・・(○´艸`)クスクス

エッ?そんなチキンヤローはどこのどいつかって?

σ( ̄∇ ̄;)ワ・ワタシデス

相変わらずヘマなトレードしちゃってます ( ≧∇≦)ブハハハハッ

もう少し待て!

そして、自分の判断を信じろオレ~ ヽ(`Д´)ノダーッ←とりあえず今日も叫んどくw

   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「こうなりゃサプライズ待ち?」の巻き

今日は(今日も?w)待ちぼうけです

昨日のブログに書いたように、今週の戦略はロング1本

どの通貨ペアも狙いのレートには程遠い今日はトレード見送り

ちゅーか、仕事から帰ってくるのが21:00じゃね ヘ(-′д`-)ゝハッ

よっぽど大きな重要指標が無い限り、その日の大勢は決まってるのだよρ(-ε-。)イジイジ

そういえば、今日はドルが上げてきてますな

昨日のサウジアラビアの原油増産発言のお陰でしょうか?σ(゜・゜*)ウーン

原油価格の安定は大きなドル支援材料になりますからね

でも、色々調べれば調べるほど現在のドルの評価は高すぎる気がするんですよねぇ

ここんとこ、アメリカの指標は良くないものばかり

失業率も予想以上に悪化してるし

それでも大きく下げてこないのはナゼなんでしょうねぇ

ドル・・・ホント不思議です(。-`ω´-)んー

それはそうと d(゚∀゚*)

今週は6週に1度のFOMCが開催されますね

FRB政策金利は恐らく2.00%で据え置きでしょう

既に市場はこれを織り込み済みで動いてるんでしょうけど

こうなりゃここで、ビッグサプライズでも起こりませんかね

政策金利0.25%下げます!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工

なんてね (≧ω≦。)プププ

そうしたらドルを中心に為替相場は大荒れに・・・

まぁ、それはないか (。-∀-) フッ



   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ズバリ!今週の戦略」の巻き

誰もわたしの戦略など聞きたくないと思いますが(* ̄m ̄)ぷっ

まぁ、ちょいとお付き合い下さい

まずは、ドル円

ズバリ!107円台割れ待ち!

狙い目は106.60円 ローング!

なぜ106.60円なのか?なんて突っ込みは無しって事で ヾ(;´▽`A``

なんとなく

「この辺りで買戻しがありそうな予感が・・・」とだけと言っておきましょう←だけか?w

続いてポン円

109.98円 ローーング!!

更にポンスイ

2.0250SFr ローーーング!!!

もひとつオマケにユロドル

1.5350ドル ローーーーング!!!!

えっ?ロングばかりじゃないかって?

そりゃそうですよ、わたしゃ買い専門ですから (。→ˇܫˇ←。)ププッ

どれもいい加減な様ですけどね d(-ω・。)

一応それなりに根拠はあるんですよ (。-∀-) ニヒ♪

まぁ、どの通貨ペアも、ここまで下げてくれればの話しですし

逆に、ここまで下げたら更に下へ向かう可能性も大かも?w

しか~し!

野生のカンがソコ(底?w)で買えと言っている~~~ヽ(`Д´)ノウォーッ←なぜか叫ぶw

てなワケで、今週は色々な指標を睨みつつ下で待つ作戦で行こうかと思います

あっ、思ってるだけですから ぷぷ・・・・(* ̄m||電柱||o_ _) ノ彡☆ばんばん!


   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「使えるテクニカルチャートは?」の巻き

外為取引をする際、相場のトレンドを知る為には

各国の重要指標、原油など先物相場の動き、などのファンダメンタルの把握

ローソク足、一目均衡表、MACD、ボリンジャーバンド、などのテクニカル分析

の2つが必須ですが(あっ!あと野生のカンw)

最近、悩んでいるのはテクニカル分析についてなのです

チャート上に色々表示してみてはいるのですが・・・

どれもいまひとつ使い切れていない ( ̄へ ̄|||) ウーム

ちゅーか、どれもちゃんと理解していないと言った方が正しいのか?(。→ˇܫˇ←。)ププッ

果たしてどのテクニカルチャートが1番分かり易く、的確に相場の流れをつかめるのか?

みなさんはどう思われますか?

まぁ、1つだけでは難しいでしょうからアレとコレの組み合わせで行けば・・・

みたいな方法があれば教えて下さいませ (♥´人`)オネガイ

そろそろローソク足の動きと、野生のカンのみでの取引は卒業したいものでw

まだな事を ( *´艸`)ムププ


   ρ(..、)ポチッと!応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ ブログ為替レート  FC2 Blog Ranking

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「危険な兆候」の巻き

ドル、また下げてますねぇ (。-∀-) フフーン

一時はこのまま一気に110円台突入か?なんて思ってましたが

ここに来て急ブレーキ状態

こうもドルが不甲斐ないと、この先ドル円1本ってワケにもいかないでしょ

今日も仕事から帰ってきてドル円中心に相場を眺めてましたが買いどころが見つからない 

あっ、わたし一応買い専ですからw

でね、この間買ったポンスイのスリルとサスペンスがなんだか忘れられず

ついつい、ポンスイやらポン円やらの動きを追っちゃってるんですよ

週足、日足まで確認しちゃったりして

これって、チョット危険な兆候かなぁ?

いや、分かってますよ d(゜∀゜;)・゜∵

この間は、たまたま指標が好結果で一気の巻き戻しだったって事

もし、指標が予想を下回っていたらエライ事になっていたって事も

でもねぇ~ (。-`ω´-)ンー

なんだか気になるんですよ

ツンデレ系のエージェント、ジェームス・ポンド君 (。→ˇܫˇ←。)ププッ

これからは、やっぱジェームスの時代かなぁ?

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーリ


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yここからが正念場だぁ~
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「予想不能な結末~ポンスイ最終章~」の巻き

えーっと・・・

大変お騒がせ致しましたポンスイ1Lot

本日、決済されちゃいました (* ̄∀ ̄)ゞアハッ

今日の明け方には2.0245辺りでウロウロ

150pips以上のマイナスだったのに・・・

2.03台割って、更に一段安

「いったいどこまで落っこっちゃうのかなぁ~?」ポンドノヤロー(; ̄^ ̄)イッタイドコマデ?

と、ちょっと不安になって

よせばいいのに決済注文を2.0450から2.0420へ下げちゃったのに(ナゼ30pips下げたオレw)

仕事中には

「年末まで行ってマイナスなら税金対策で決済しちゃおうか?」( ̄- ̄;)ンー  

なんて考えたりもして

それなのに・・・

仕事終わってケータイ見たら、約定通知のメール!?

ナヌッ( ゜Д゜)yヾ ポロ

目を疑いましたよマヂ

だって、そうでしょ?朝方マイナス150pipsだったポジションが

プラス21pipsで決済されちゃったんだよぉ

その差、なんと!171pips

更に、その後もアゲアゲで2.0600辺りで推移って・・・

フツーあり得ないでしょ!

って考え方は通用しない??

これがポンドの正体なのかぁ?

確かにポンドは値動きが激しいと聞いてはいたけど、ここまでとはねぇ (ー∀ー;)ビックリダヨ

レバ400で全力買いとかしてたら3回ぐらい死ねるなこりゃ (; ´艸`)ププッ

てなワケで、3日間に渡ってお送りしたポンスイシリーズは本日でおしまい

結果は

GBP/CHF 

新規注文  2.0399 1Lot 買い

決済     2.0420 1Lot  売り

獲得pips  +21pips

建玉決済損益 +2,169円

スワップ計   + 608円

収支計     +2,777円

大騒ぎしてブログのネタにはなったけど、儲けは極少でした ( ≧∇≦)ブハハハハッ

まぁ、ポンドの恐ろしさを身をもって体験できたのはいい勉強だったかもw

みなさんも、ポンド絡みの通貨ベアを取引する際にはくれぐれも気をつけて下さいませ♪


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yとことん勝負じゃ~
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

more...

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ドルを呪わば穴2つ」の巻き

これまで散々

「ドルは上がり過ぎ」

だの

「ドルが下がれば買う」

だの

ドルに対して呪いの言葉を吐いてきましたが・・・

その報いか?

昨日ポジったポンスイ・・・

下げてます (T▽T) アハハッ…

今日なんて

「英中銀MPC議事録公表(6月5日分)」で政策金利5%据え置き決定と報じられたけど

上昇は限定的で、また下降線

そんなポンドをよそに、ドルはまた108円台に乗ってやがるし (▼▼メ)チッ

昔から「人を呪わば穴2つ」って言うしねぇ

ドルを呪って自ら墓穴まで掘るなんて _| ̄|○ガックシ・・

なーんちゃって ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ポンド下落?上等!

ちゅーか、ドーンと来いポンド安 щ(゚Д゚щ)カモーン

損切り?んなもんしてやらんぞ!

こーなりゃ、とことんポジションキープじゃい (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン←負けず嫌い爆発w

お前(ポンドの事ね!w)の下げ止めが先か?オレの資金が尽きるのが先か勝負だゼ!

って事で、今日も

ポンスイ 2.0399SFr 1Lot KEEP

評価損 およそ4,000円前後  累積スワップ 152円

現在の決済注文 2.0450SFr 

てなワケで、しばらくはこのポンスイネタがつづく・・・のか?

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yとことん勝負じゃ~
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「まさかのポンスイロング」の巻き

昨日のポンスイの動きを見て、しばらくは2.0400より上で動くと思い

今朝、冗談まじりにポンスイ2.0399で1Lot買い注文入れといたら・・・

こんな時に限って・・・

まさかのポンド急落 (;゚Д゚,)ウゲッ

で、勿論・・・約定

帰ってきてPC開くと丁度 Bit 2.0399SFr

そこからは2.0400SFrより下でウロウロ状態

(。-`ω´-)ンー

実弾を使ってのポンスイは初めてで、この後どう動くか分からないし

テキトーなところで決済入れるべきか?

それとも根性決めて、スイングか?

どーする?どーーーするのオレッ!?

なんて悩んでいたらある事に気がついた (*゜0゜)ハッ!

明日は水曜日!

ちゅー事はスワップ3倍デーじゃあ~りませんかぁ (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

んじゃ、いっちょ明日まで様子を見ますかぁ (。-∀-) ニヒ♪

この判断が正しいかどうかは神のみぞ知るってとこか

でも、たまには冒険してみるのも悪くないかなぁ~?

なんてね ヾ(;´▽`A`` アハハッ

でも、このまま更に下落する様なら塩漬け覚悟かぁ?タラ ━(il`・ω・´;) ━ン

さてさて、冒険の結果はいかに?

続報をお楽しみに~

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yポンド頑張れぇ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「はなたれる!」の巻き

なんだかねぇ~ ┐( -"-)┌

良くも悪くもG8が為替相場になんらかの影響を及ぼすかと思ったけど

まったくの期待はずれ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ

しなくてもいい早起きしてドル円108円台スタートって・・・

で、この間いってたポンスイ2.0200SFrで買い注文入れといたけど

カスリもせず ( ̄、 ̄*)チェッ

まぁ、言ってみれば

狙いの通貨ペアすべてがわたしの描いてる風景の遥か雲の上で鬩ぎあってると

プハーッ -y( ̄Д ̄)。oO○

こりゃ本腰入れて110円台乗っけに向けたポジション作りが必要なのかぁ?

(。-`ω´-)んー

悩んでても仕方ないからみんなのブログ回りで情報を探ろう ( *´艸`)ムププ

あっ!そうそう!今日のタイトルの意味ですが

今日は仕事中からちょいと風邪気味でね

鼻水が垂れ放題なんですよ(汚いw)

で、はなたれる・・・

お後が宜しいようで m(_ _)m ←相変わらずしょーもないw

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yイケルノカァ?
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「G8その影響力は?」の巻き

などと、為替ブログっぽいタイトルをつけてはみましたが(エッ?為替ブログじゃ?w)

まぁ、すでに皆様ご存知の通り

ウチのブログじゃ高尚な情報など当然仕込んでおりません (* ̄m ̄)ぷぷぷ

ただ、あちこちネット上を徘徊してみますと

G8後の声明の如何によっては為替相場が大きく動くのでは?みたいな事が多く報じられております

と、くれば!

明日の始値は直近の相場トレンドを占う意味では重要なポイントになるのは間違いなし

更にドル円に関して言えば

リーマン・ブラザーズ・ホールディングス決算発表

6月NY連銀製造業景気指数

4月対米証券投資(ネット長期TICフロー)

などなど、月曜日発表の重要指標やら

奇跡を4たび♪の期待を背負って(背負っちゃいないかw)

噂に聞こえた凄いヤツ!タカ派発言でお馴染み(?)のバーナンキFRB議長講演もありで

週初めから目の離せない展開となる模様

ちゅーワケで、今日は早めに寝てっと・・・??

``σ( ̄^` ̄;) エーットォ

あれっ?サマータイムの市場って何時からだっけぇ?( ≧∇≦)ブハハハハッ

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yポチしてくれよぉ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「2.0200」の巻き

今日はワケあって履き慣れない革靴を履いて

思いっきり左足踵の皮がむけた

いわゆる靴擦れってヤツ?

それが痛いのなんのってあなた ( ノД`)丿彡バンバン

そんなこんなの(どんなだw)為替相場の動かないまったりした土曜の夜

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたくしはといえば、相変わらず相場の勉強もせず、いらぬ事ばかり考えておりますw

で、本日のタイトル「2.0200

コレを見てピーンときたアナタ!流石です(そうでもないか?w)

2.0200」これは最近なんとなくポンスイの買いを入れてみようかと思っている価格です

根拠?

んなものはありません(もうご存知ですよね!)

ただ、直近のチャートを眺めてて

この辺で買えればなんとか勝負になるんじゃないかなぁ~と・・・・

野生のカンですww

では、なぜポンド円ではなくポンスイなのか?

それは・・・

なんか、『ポン円』って言う響きより『ポンスイ』って響きの方が通っぽい感じがするからw

「オレ、ポン円買ってるんだぁ」

って言うより

「オレ、ポンスイロングしてるんだぁ」←(「買う」と「ロング」も変わってるw)

って言った方がFXやってるっぽくて、かっこよくない?

そうでもない?w

まぁ、とにかくだ!

ポンスイ2.0200(この場合、通貨単位はスイスフランか?)

買い!

そして、すぅい~~~~~~~~~~んぐ!クルクルヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノクルクル

してみようかと

そこそこスワップもいいし

証拠金がチト張るのと、コンマ以下の桁が多過ぎて損益が分かり辛いのがネックですけどw

あっ!あと、この価格で拾えるかも?かぁ (≧ω≦。)プププ


<注>この記事はフィクションです、言うほど行動に移さないのがココの管理人ですので、適当に読み流してくださいww

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yふるってご参加を~!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「今日の提言!ドル円、108円台でポジる」の巻き

今日の朝目覚めて、現実を認めざるを得なかった (ーдー;)ヤッパリ

10の後に付いているあれは紛れも無くである

そう、ついにドル円相場は108円台に到達したのだ

強いぞドル!イカスぜドル♪そこのけそこのけ!無敵のドル様のお通りだぁ~~~ぃ

てな感じでしょうか (。-∀-) フフン←なぜ鼻で笑う?

そして今日も107円台後半から108円前半で終日推移していた

このまま上げ続けるのか?それとも108円前半で頭打ちになり再度下げるのか?

で、私情を抜きにして冷静に考えてみると・・・

ここのところ、チョット前にドルが上げていた頃と同じ様な現象が起こってるんじゃない?

ドルにとって好材料な指標や発言に対しては過剰に反応して上げる

反対に、ドルにとってネガティブな場合の下振れは限定的

こりゃ、ひょっとすると近々110円台へ!ってのもあるかも!?

その頃になると

あの時、108円台でポジっときゃよかったよ~(T▽T)トホホーッ

なんて事になるんじゃないか?

あっ!これ、レンジが上がるたびにいつも思ってるんだけどね(,,・`ノ。・´)コッソリ

そこで! Σm9(`・ω・´)ズバリ!

ここはひとつ!今のドルの勢いを買って

108円台前半でポジション1つ作っておく!!

てのはどうでしょう?

ねぇ、みなさん♪

えっ?

お前はどうなんだって?

そんなデンジャラスなマネ、わたしにできるわけないじゃないですかぁ(´0ノ`;)オホホホッ


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)y6月いっぱいだぞぉ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ちょっと悪酔い?」の巻き

今日は久々に職場の仲間と飲みに行ってきましたぞぉ ○゜。(´Д`//)ヒック

さてさて、今日のドルちゃんのご機嫌は?っと・・・

σ( ̄、 ̄=)ン?ちょっと飲みすぎたか?

に見えますけど? (o・ωゞ ゴシゴシ♪

まさかねぇ~いきなり108円はないっしょ (▽*)アハハハッ

久しぶりに飲んだからちょっと悪酔いしたみたい

さぁてっと、明日も早いしもう寝よう

きっと明日の朝起きたら、ちゃんとに見えるだろう

うん、きっとそうだ!

って事で、みなさんお休みなさい Zz(ρω-)oο

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)y6月いっぱいだぞぉ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ドル円1本を卒業の為に、その1」の巻き

ここのところ、すっかりチキンハートなのんきです(。・ω・)ノ゙ ども♪

やっぱりね、ドル円1本だと取引に限界があるかと

今日は、最近気になっていた外為オンラインのデモトレードを申し込んで色々な通貨を取引してみました

ドル円はもとより、ポンド円、豪ドル円、NZドル円と売ったり買ったり

で、結果は・・・

皮肉な事に、ドル円以外はプラス収支だったのにドル円だけは±0円で決済するのがやっと

って・・・ (´Д`A;)オイオイ

今まで、ドル円1本に絞って取引してきたってのになんだこのザマは

(。-`ω´-)ンー

Σ(゚◇゚;) ハッ!これは!?

なまじドル円と付き合いが長くなったばっかりに余計な情報を入れすぎて身動きが取れなくなっていると?

なんの情報も入れない方がカンが冴えるってか?

そんなワケないかぁ~ ( ≧∇≦)ブハハハハッ

たまたまだよね、たまたまいい方向で売り買いできただけなんだよぉ d(゚∀゚*)ネッ

だよねぇ(-`・・´-;)←ちと危ない事を考えてるw

って、これ書いてる間にドル円 106.60円 5Lot 指値で入れてた買い注文がHIT!

おおっ!久々の実弾トレードスタート!

と、思いきや

チキン魂爆裂で106.62円で決済しちゃった (; ´艸`)クスリ

+1,000円也

心が弱ってる 。。(〃_ _)σ∥

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)y我に勇気を!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「それでも下げ待ち?」の巻き

あ~ぁ、つまんねぇ~~~~ヘ(-′д`-)ゝ

あれでしょ、ホラ

重要指標の発表って言えばさ、為替相場じゃお祭りみたいなもんじゃない(違う?w)

それが何?注目度★★★★☆四つ星(フォーランド調べw)の4月貿易収支の結果がだよぉ

予想 △600億$のところ  

結果 △609億$と弱かったにも関わらず (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

微妙に30pipsくらい下振れした程度で戻しちゃうなんて・・・p(`ε´q)ブーブー

ホント、今のドルは堅調すぎてつまんないったらありゃしない

もっとさぁ、ドカーーーーーン!と下げてからじんわり戻るくらいの芸当ができないのかねぇ

また107円超えだって(´д`)ハァ~

なんだか最近、愚痴っぽくってすみません ヾ(;´▽`A``ハハハッ

でもなんだか、このドルの強さは本物になりつつある様な気がしますねぇ(-`ω´-;Aフキフキ

早いトコ、105~107円の相場に慣れないとダメか?

それでも、まだもう一度下げるのを待ちたい気持ちが・・・(; ̄^ ̄)ん~

なんか103~105円くらいでウロウロしてくれてた方が居心地良かったのにぃ ┐(´д`)┌


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)y賞金クレッ!
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ドスランプ」の巻き

ふぅ~(´Д`|||)

ここんとこなんだかまったくエントリーできてないよ

今日も仕事から帰ってきてずーっとドル円相場を眺めてたけど

ノーエントリー

野生のカン取引派としては閃きが無いってのが致命傷

相場が上げてきている今日なんて、絶好の買い日和だってぇのにねぇ

いや、これは天井買いが続いたが為のトラウマか?

どこかで自分のカンを信じられなくなってる ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ちゅーか、そろそろカンで取引するのを卒業すべきなのか?そうなのか?

んじゃ、ナミさんちで見たFXEZみたいな商材に手を出すとか

システムトレード(ってよく分からんのだが)とかにチャレンジしてみるとか?

``σ( ̄^` ̄;) ウ~ム・・・

どなたか、これならカンに頼らなくても楽々取引OKよ♪てな方法教えてくれませんか?

そんなもんねーか (▽*)フッ 



ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (y゚ロ゚)yウォォォォッ
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←1日1ポチ応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「種銭回収キャンペーン実施中♪そのワケは?」の巻き

以前にも書きましたが(書いたかぁ?)

わたくし現在、FXの口座を3つ持っております

初めて口座開設したのがフォーランドフォレックス

フォーランド様には無謀なド素人(今もだけどw)時代(と言ってもわずか1ヶ月半前)に大変稼がせて頂き大変感謝しておる訳ですが・・・

拝啓、フォーランドフォレックス様

わたくし、スワップ派を目指しFXの世界に飛び込み

業界屈指のスワップ金利を謳われるあなた様とお付き合いをさせて頂いたのですが

いつの間にやら超ド短期スキャルパーになってしまいました

そんなわたくしめには

USD/JPYプレッド3銭はちょっとキツイのです

儲けさせて頂いておいて大変心苦しいのではありますが

この度、確定利益分を残し種銭全額回収させて頂きます

今後、もしFXのスタイルが変わりました日には、またお世話になる事もあろうかと思います

その時は、またよろしくお願い致します

                       敬具


スキャル派になって、作ったのがUSD/JPYスプレッド1銭~のMJ

拝啓、MJ様

スキャルメインになりUSD/JPYスプレッド1銭~のあなた様とお付き合いさせて頂く様になりましたが

あなた様とお付き合いさせて頂く様になってから、どうも調子が落ちてきました

調子が悪い原因がすべてあなた様との相性の悪さのせいだとは思いませんが・・・

今や、USD/JPYスプレッド0.5銭~なんて業者も現れ

USD/JPYスプ1もあなた様だけではなくなっているのです

そんなわけで、誠に勝手な言い分とはわかっておりますが

種銭の2/3を回収させて頂きます

あしからず
          
           敬具

拝啓、ひまわり証券様

フォーランド様の次に口座開設させて頂いてから早1ヶ月が経ちましたが

1度も入金しておりません

いや、そんな・・・情報だけくれる都合のいいヤツだなんて思ってませんって!

ごめんなさい
          
           敬具

そんなワケで!

新規口座物色中です

どなたか良い業者を紹介して下さい

贅沢は言いません

スプレッド極狭、スワップ極高(あぁ、売りは極低で)、チャートは見やすくカスタマイズも容易

勿論、信託保全100%で、できれば口座開設の特典がキャッシュで2万円くらいあれば・・・

と、まぁこのくらいで結構ですw

無理?( *´艸`)クスッ♪


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? ((ヾ(≧∇≦)〃))ウッヒョーッ
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ソコはドコ?ワタシは誰?」の巻き

オイラはスキャルパー♪弱気なスキャルパー♪

オイラが買ったら ドルは下がるゼ♪

狙い定めてASKを叩きゃ~アゲたチャートも急降下♪

てなわけで (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

土日の夜は暇なので替え歌を作って見ました

元歌が分かったアナタはけっこういい歳かもw

んな冗談はさておき

ドルですよドル!(。・`Д・´)ノ彡☆ばんばん!!

ちょーしよく106円突破しといてまた一気に104円台まで急落とは

まったく信用ならんヤツだよ (-・・-;)チッ

でも、これもまだまだ底じゃないような気がビンビンしますねぇ ( ̄ー ̄;)フーム

ここで騙されて104円台で押し目買いしたら更に103円台なんてね

ありえなくもないか (;¬∀¬)ハハハ…

じゃ、買い専復活を心に誓ったオレは次はいつ買えばいいのだ?エエッ!!

もう、何を信じていいのか分からなくなったぞぉ~~~! ドリャァ(ノ`Д´)ノ--┻┻ -3-3



ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? (;◎Д◎)シンジテイイノ?
         
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「密かな野望・・・砕ける」の巻き

今日(正確には昨日)は、みなさま注目の「5月非農業部門雇用者数(前月比)」と、あまり話題には上っていなかったようですが「5月失業率」の発表がありました

どちらも今後のドル円相場の行方を占う重要な指標だったわけですが・・・

その結果は

5月非農業部門雇用者数(前月比)

予想 -6.0万人 結果 -4.9万人 予想より

5月失業率

予想  5.1%   結果  5.5%   予想より

で、どちらかと言うと失業率の悪化の方が相場に大きく影響して

ドル円は106円20銭台から105円台前半まで下げちゃいましたねぇ

ただ、一気に105円台割れ!なんて事にならなかったって事は?(明日の朝には分かりませんがw)

ドルも1段階上の価格レンジに上がってきたのではないかと・・・

これ、のんきの勝手な感想ですけどw

まぁ、それはともかく

実はオレ、21:30の指標発表前にチョイと野望を企てていたのだ

その野望とは!

「もし、指標がポジティブなものであった時にゃ一儲け作戦!」(相変わらず作戦名、長っw)

数々のストップ買いが並ぶという

106.50円に10Lot買い注文を

同時に、一気に上げた時に売り切る

107.00円に一括決済の売り注文を入れていたのだぁ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかぁ~し!前述の通り失業率が予想を下回ってしまった為・・・

見事に野望は打ち砕かれてしまった ( ≧∇≦)ブハハハハッ

まぁ、個人的予想では指標発表後ドルは下げると思ってたんだけどね・・・

最近、微妙にショート恐怖症なもので(-`ω´-;Aフキフキ

さてさて、106円台を割ってきたドル円相場

明日以降はどんな動きを見せてくれるのやら?

ドル円相場の明日はどっちだぁ~!?


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!?
             あなたも賞金ゲ━━(σ゚∀゚)σ━━ッツ!!
  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「ここらでイップク(*^-゚)y━~~ 」の巻き

いやいや、昨日はどの通貨もクロス円で上げまくりましたねぇ

このまま上に伸びるのか?はたまた再度下落の憂き目に遭うのか?

明日の5月非農業部門雇用者数(前月比)、5月失業率あたりが重要な指標になるんでしょうね

わたしゃ、ここらでイップク(*^-゚)y━~~

状況が落ち着くまでは傍観者に徹しようと思ってます

それにしても、これだけどの通貨も上げているにも関わらず、キウイ君は1人蚊帳の外ですか

フフ~ン(。-∀-) ニヤリ

78円くらいまで下げてくれたらスワップ用に買ってあげてもよろしくてよぉ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? 壁|ョ。・`ω・。)種銭GETダゼ!

  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「パニック イン オレんち!」の巻き

今朝、早く起きてバーナンキおじさんの講演待ち

20銭下にストップ入れて5Lot買いで待つ

講演スタートでチャートは上がったり下がったりせわしなく動く

なんだか下がりそうな気配にビビッたオレは何を勘違いしたのか

BITをポチ・・・∑(○口○)ギャ~~~~~~ッ!

なんとこのドタバタ状態で

両建てぇ~~~~~~~!?(ありえん・・・滝汗)

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ

慌ててパニック状態のオレはあろう事か買いポジションを決済

その後、当然の如く上げ続けるドル

で、明け方、あれこれ迷ったあげく

ショートポジションを11,000円+3日分のスワップ(これ意外とショック)払って決済し、仕事へ

仕事中はレートのチェックもせず家に帰ってPC開くと・・・

ギ工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 ッ

なんと!ドルが106円超えてるやないのぉ!!

間違っても今日中に106円超えてくる事はないと思っていたのに・・・汗

やはり、あそこで決済しといてよかったぁ アッブネェ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

結果、昨日の負けに更に余計な負け追加しちゃったけど、これけっこうナイスプレイだったかも?

いや、はなっから朝までフツーに寝てりゃ良かったのか ( ≧∇≦)ブハハハハッ←ただのバカ

さてさて、106円台に乗せたきたドルの明日はどっちだ!?


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? 壁|ョ。・`ω・。)ナンデストォ~

  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「爆死!遠のく100万」の巻き(涙)

ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

やってしまった・・・

いや、適当にポジション取ったわけではないのだ

104円65銭~75銭くらいでドルがウロウロしてたから・・・

ついつい104.74円で10 Lot 売ってみたら・・・

その後、ジワジワ上げてって・・・

23:00の指標発表前に・・・

105円超えちゃった~ 。・゚・(PД´q)・゚・。

いくら損切り嫌いのオレでも、もう無理!

ってんで、105.14円で泣く泣く決済

だって、これで指標が予想より強かったら取り返しがつかないじゃない

で、やはり5月ISM非製造業総合景況指数は予想より強かった

が!意外にもドルは急騰せず

と言うより、若干下げて105円前後でモミモミ状態

なんなんだコレ!(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

もう、何が何だか分かんないから今日のトレードはヤメ!

せっかく昨日は6月初日で+12,000円だったのに・・・

今日一気に-40,000円で今月は-28,000円だよぉ (p´I `;*)トホホ

これまでコツコツ積み上げ見えてきた100万円の大台が、また1歩遠のいちった (ーдー;)ハァ~

まぁ、やっちまったものはしょうがない!

明日からまたコツコツ頑張りますかぁo(´∀`)o←カラ元気爆裂w

ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

  ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「午後のドル円は大忙し」の巻き

3日のドル円相場は午前中、静かなものだったが

午後になると、米系証券リーマンブラザースの損失拡大とやらの報道で一変

一気に下げムード満開

1度はビビッて思うようにポジションが取れなかったが、気を取り直して

104.15円 5 Lot で再度指値 買い注文(弱気なw)

その時、相場は104.30円辺りで推移

数十分後、約定通知がケータイに届いたのでPCを開くと・・・

ASKは104.03円って・・・!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

思いっきり下に突き抜けてるじゃねーか!

やってもーたぁil||li (OдO`) il||li サーッ

更に、104円台で底は堅いと勝手に思い込んでいたのに

なんと!ASK103.96円まで下落 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

い・・・今のは見なかった事にしよう ウンd(゜∀゜;)・゜∵

と、1度ログアウト

まさか、このまま103円台の更に下を目指すのでは??

などと、嫌な予感がグルグル頭の中を駆け巡る((((○。○))))グールグル

そんな悪い想像を忘れようと無料動画サイトでお笑いモノを見るが落ち着かない

そして、数十分後

恐る恐るMJのHPにアクセスすると・・・

おっ!BIT 104.25円に上がっとるじゃないかぁヾ(≧∇≦*)/ウヒョー

勿論、慌ててログインして アタヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ フタ

即決済したのは言うまでもない(小心者ゆえw)

結局、その後もう1度103円台まで下げ

戻りは104円40銭超え ☆ヽ(o_ _)oドテッ

まったく、今日のドル円は上を下への大騒ぎだったよ マッタク(-`ω´-;Aフキフキ

で、本日の結果は

USD/JPY

104.15円  5Lot 買い

104.25円  決済  売り

収支 +5,000円也

まぁ、下値に怯えつつよく頑張ったと自分を褒めておこう


ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!? チャーンス ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

more...

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

「そうじゃねーだろ」の巻き

結局、昨日の晩はドル円の底がつかめず

AM2:00過ぎまで、ただただチャートを眺めて終わった (* ̄∀ ̄)ゞアハッ ←アホ&根性無し

で、今日は仕事が休みなので朝からプライスボードと向き合うが104円40銭台でモミモミ

のんきビジョンではこの後、下値を試す展開が必ず来るはず(根拠無しw)

野生のカンがそう言っている!

って事で、午前中に用事を済ませるべく

104.15円 10 Lot 指値で買い注文入れてお出掛け

昼過ぎに帰って来てPC開くと104.60円辺りでウロウロしてやがる

オイッ!そーじゃねーだろっ(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

ほら、いつもの様にさぁ、いっぺんドカーンと下げてジワジワ上げてくるアレでしょ?щ(゚Д゚щ)オイッ

今日みたいな日はさぁ、上に行かれても信用ならないんだから

この状況は間違いなく上値が重たいんだし、104円前半に下がるまでみんな買わなきゃいいのにぃ

あ~あ、いつもポジション取り失敗してドキドキするのはこのパターンなんだよ

思い通りに相場が動かず、とりあえず参加でポジった途端に逆流

せっかくの休日だってぇのに今日も不参加で終わるのか?

頼む!1度でいいから104円10銭台くらいまで下げてくれよぉ~ (≧人≦)お願い



ブログ為替レート ←ランキング上位者には、なんと!賞金が!?Σ(゚◇゚;) マヂッスカ!?

ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
