

「メイン口座が休眠中?」の巻き

休眠口座(MJ)を有効活用しようとポン円放牧生活していたら

メイン口座(一応w)扱いの外為オンライン休眠状態にw

これじゃ本末転倒じゃん!

って事で

今週は・・・

メインの利益を増やした~い!ヾ(*`Д´*)ノ

ちなみに、現在の外為オンラインの口座状況

初回入金身銭 100,000円 プラス

口座開設キャンペーンでもらった 5,000円

更に取引差益の 7,320円 に

スワップ益の 1,217円

トータルで 113,537円

てな感じ

現状の相場を考えると手堅くドル円勝負でコツコツと・・・

と行きたい所だが (*-゛-)ウーン

先週末110円40銭台くらいで引けてるから

いきなり月曜初っ端から買い!ってワケにもいかなさそうだしぃ

こっちでもポン円ロングってのも芸が無い←下手うつとW塩漬け?w

ユーロ絡みはまだ下げる余地ありそうだし・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

たまには買ったことの無いスイスフランとか買っちゃう?

最近、ちょっと弱ってるみたいだし、なんとなくそろそろ上げそうな予感が←根拠無しw

でも、スイスフランは金利低いからぁ

買うとしたらスイス円くらいしか選択肢無いしなぁ

もし、買い下がりしてスイングとかになったらスワップ少ないのが嫌だなぁ

などと、相変らずしょーもない事を考えつつ

結局は月曜の相場を眺めて決めようと決心するのんきであったw

チャンチャン♪

で?みなさんの今週の戦略はどうなんですかな??(・∀・)ニヤニヤ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ←ポチ|ョ-ω-。;)*.。oOして♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

のんきほーてさんこんばんわ!

ポン円買っちゃいましょうよ!私も買いますから・・・・・w

なんて事を言ってみたりしてみます。

手堅くドル円なんてことより、ポン円でガンガン!!ってほうがのんきほーてさんには会っている気がします!・・・あくまで私見ですが;;

応援ポチ!

オセアニアも駄目、ユーロも駄目。。結局ドルが消去法的に残るのでしょうかww

出足は様子見ですねw

(ФωФ)<…㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌫㍊㍍㌘㌶㌍㌫㌻㍍㍗㌘㌶㌍

ドル 下がって~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

ドル円売っちゃおうかな~なんて考えてます。
ポチ!

ユロトルコ売り、豪トルコ売り、ドルトルコ売りの3拓かな~?

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

aiさんへ
ポン円でガンガンですかぁw
実は意外に地味な性格だったりするんだなこれがww
でも、今のドル円には魅力を感じないのは確かです
かといって、コレっていう通貨も無いんですよねぇ

南豪さんへ
やっぱ消去法でドルになっちゃうんでしょうかねぇ
今しばらくは様子見に賛成ですw

†estoc† さんへ
問題児、ドルと円が下げてくれないと動きづらいですからね
この辺で一発!ドル売っときますか!?w

ボム☆さんへ
おっ!そろそろ仕掛けますか?
ドル円も、そろそろ下げ時かぁ!?

魚屋さんへ
好調トルコリラ狙いですね!
やはりこれからはトルコリラが取引できる口座は必須かなぁ?

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
