スポンサーサイト


「ZAR/JPYって・・・(;)スゴッ」の巻き

なんだかんだで

盆明けも

ドル強し!

円も強し!

堂本剛・・・(-`ω´-;Aフキフキ

まぁ、冗談はともかく!

状況変わらずで、何か良い通貨はないかと探していたら

もの凄い事に気が付きました

みなさん知ってました?

MJZAR/JPY

スプレッド250pipsって!゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

なんじゃこりゃ~

って、ショーケンもビックリですよね (;・`ω・)b

えっ?そんなの常識?

だってスプ250っていったらあなた

1万通貨買った時点で25,000円マイナスって事でしょ?

ありえなくないですかぁ?

それとも南アランドって平気で4~500pips動いちゃう通貨なんですかねぇ?

それはそれで怖いけどw

取引する気が無かったので今まで気にもしてませんでしたが

スワップはかなり良いみたいだし

ちょっとチェックしてみようかな??

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ ←ポチ|ョ-ω-。;)*.。oOして♪
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

間違っても誰も買わないでしょうね><
もしかして10万通貨でってことでは?!
それでも高いけど…><
今日のポチです!

さすが!のんきほーてさん!

予想とおりの売りサイン転換で50銭ストップ発動wコノヤロ。。

ランドのスプ、マジですか??サイバーなら4銭だったような。。

直近は15円直前で失速しましたが、また15円めざしそうですww個人的予想

ランド円は一万単位で、レバ調整もしやすいし個人的には大好きです。

月曜の朝は すごく開くよ
経験者は 語る。。。(´;ω;`)ぅるぅる
(90pipsだったよ)

スパム いっぱい。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

相互リンク申込みの件

はじめまして。
今回、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

「人頼みのFX生活」の管理人の岡本と申します。

誠に勝手ではございますが、相互リンク集に
貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 「人頼みのFX生活」

サイトURL:
http://fxkouchan.blog32.fc2.com/

メール:fxkouchan@yahoo.co.jp

管理人名:岡本 幸一

それでは、失礼いたします。

そんなにスプレッド広いんですか~!
ドル円とかより桁が多いのでは?

ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

ひらくとしてもひらきすぎです><
恐ろしいですね~
桁数が1つ多い会社ではないんですよね?

応援ぽちっ♪

管理人さま はじめまして!!
突然のメール申しわけございません。
私、「脱サラを夢見るFX奮闘日記」の管理者のユウと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、 相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させて頂きました。
大変有益なサイトと思いまして、 ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、 リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
「脱サラを夢見るFX奮闘日記」
http://fx-tradenikki.seesaa.net/
ページ紹介文:
自由な時間とお金を手にする為、脱サラを夢見てFXで毎日頑張る日記です。
 
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。
大変、お忙しいと思いますが、 ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

250は広すぎです・・・
南アランドのスプレッド4~5くらいと勝手に思っていました(^^;;

え・・・?
10万で、ですよね?
それでも広いですね~!
ヒヨコはかなり以前のことになりますが一度だけランド買ったことあります
「安いじゃん」と10万買った瞬間にドーンとマイナス・・・
なんっじゃこりゃピヨー!?
と思ったら最初っからランドに限り10万単位なのでした・・・ので
要はウッカリ100万!!!!!買っちゃったわけです
先に言えよ!(って書いてあったけど)
プラ転してくれたからいいようなものの、あれ以来恐ろしくてランドには手出してません
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
