スポンサーサイト


「かもめはかもめ、ポンドはポンド?」の巻き

あ~き~らぁめました~♪

あ~な~た~の事は~♪

もう、利益もいらない~♪

久々の更新でなげやりな替え歌を歌ってみました

まぁ、そのくらいの気持ちにさせるほど

へたれん坊将軍になりさがってやがるポンド

ヤツへの鎮魂歌(レクイエムと読んでねw)にでもなればと・・・

なんて書いちゃうと

おっ!のんきのヤツ、遂にポン円諦めて損切りか!?

とか思われちゃいそうですが

まだ、持ってるんですよ

ポン円 207.99円 1万£(○´艸`)クスクス

えっ?すでに笑い事じゃない?

確かにねぇ |ヽ(*′ω`)y-゚゚゚

ポン円は現在200円台すら危うい状況まで来てますし

とは言え

元々、MJの口座に現在残ってる(含み損は考えず)163,100円純利のみ

コイツがブッ飛んでも、特に懐が痛むワケではないので

けっこう悠長に構えちゃってるんです

そもそも、FXで出た利益って1度も口座から出金した事が無く

なんだかバーチャルマネーって感じで

儲かったっていう現実感に乏しいんですよねぇ ( ̄‐ ̄)んー

それに、税金云々てのも面倒くさい

この際、強制ロスカットの金額だけ入金して

MJでの利益を ±0 にしちゃうってーのもアリかなと・・・

実際、この円高状態がいつまで続くのか?ポン円はどこまで下がるのか?

考えても分からないので←考えようともしてないw

今後、どうするかは状況が許す限りゆっくり考えたいと思います

今のところ、ストップは 194円 辺りかな?

それでは、またお会いできる日まで (≧Ⅱ≦#)/~~~さようなら-♪


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランキング急落中ヾ(;´▽`A`` ソリャソウダ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

税金対策なら、年末には決着がつきそうですね。
ぽち!

ネコも塩漬けしてます。ユーロドルとキウイ円
塩漬けにポチ

σ(o・ω・o) も オージー塩漬け中il||li _| ̄|○ il||li

応援ぽちっ (´xωx)σ

のんきほーてさん、こんばんは^^

純利だけの口座なら気は楽ですね~
194円とか現実にありそうで怖いですよね><

応援ぽちっ♪

相互リンクおねがいします。

はじめまして『チワワの他力本願FX』
ブログをやってます、チワワと申します。
是非とも、貴方様のブログと相互リンクを
させて戴きたいのでお願い致します。
貴方様のブログは既に当サイトに貼って
おきましたので、宜しくお願い致します。



メール : fxchiwawa@yahoo.co.jp

ブログ : 『チワワの他力本願FX』

URL   : http://fxchiwawa.blog17.fc2.com/

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!

ある有名投資家は200.30円を目指してるって言ってましたので、
そこらが底だといいですね><
200円割れはないことを願います!
今日のポチ!

お久しぶりです!kittyです!覚えてますか??
ブログ復活しました!!よかったら覗いてください!
今日はいっぱい書きこみました!
久々にのんきほーてさんのブログみましたが、やっぱりおもしろいですね!

留守ポチありがとうございましたw

ポジッタまま休んでましたが、円高方向ですな。。

ポンドさん200円割れ。。。

やはり感情抜きシストレか?
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
