

「下げ止まらぬポンド」の巻き

いきなりですが!

ポン円の月足です

ポンちゃん月足

なぜ、今回は日足ではなく月足なのか?

それは・・・

既に日足を追って、どうこう言ってる場合じゃないからです (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

遂に!遂に200円台も切ってしまい

本日めでたく(?)198円台まで下げてきたポン円

今後どうなるか予測する為には週足を飛び越え

月足でみるしかないヤバイ状況になっているワケで・・・

で、月足を見て分かった事

ポン円はその昔160円台って頃もあったのねって事 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ ←笑い事じゃないw

なんて冗談はさておき

今年3月、サブプライム問題で大きく下落した際のポン円

一目均衡表の雲の下限 193.26円は突き抜けたものの

一応、 192円台では下げ止まってます

で!

現状はどうかと言うと、雲の下限は 197円台後半

て事は、そろそろこの辺りで下げ止まるのか?

( ̄へ ̄|||) ウーム

考えてみても分かりません ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

まぁ、なんだかんだ後付でデーター引っ張り出してますが

所詮、素人の野生のカントレードですから

英国経済がどーのとか

今後のポンドがどーだとか

分かるワケないんですな ( ≧∇≦)ブハハハハッ

ただ、ひとつだけ言えるとしたら

長期戦と思われていたこの戦い

意外と短期決戦かも?って事

ここだけの話ですがね (,,・`ノ。・´)コッソリ

ポン円まだ下げ止まらない気がします

この際、別口座でポン円ショートしちゃおうかな?

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ポン円に負けないくらいランキング急落中ヾ(;´▽`A`` ダヨネー

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

ポンド下げ止まらないですよね~
底が見えません。
戻り売りはありだと思いますよ☆ポチ

のんきほーてさん、こんばんは^^

殺人通貨のポン円、本領発揮ですね…
私はポントルですから良いですが、戻り売り有りでしょうね~

応援ぽちっ♪

のんきほーてさんこんばんわ

恐るべしポンさんですね・・。
実はkittymamも8月13日付近でしたか?213円からの急落に巻き込まれてしまい痛い目に・・。
底値はいくらでしょうかね??

たぶん ショートした時が 底値だよil||li _| ̄|○ il||li

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

久しぶりのレスです^^;

ネコさんへ
やっぱ戻り売りありですかね^^;
ちゅーか、このままタコツッパってのも芸が無い?w

魚屋さんへ
殺人通貨(||゚Д゚)ヒィィィ!
でも、人生賭けて勝負しちゃうような人ならポン円で命落としかねないかも?

kittymanさんへ
ポンドも、ある程度のレンジで上げ下げしてくれればまだいいんですけどねぇ
今回の乱高下の原因は根が深そうですから、どこまで下げるのか想像もつきませんTT

†estoc†
それ、ありうるかもww
もっと早くにドテンしていればぁ~
みたいなww

のんきほーてさん、こんにちは。

ポン円の日足は急降下トレンドライン維持してますね。
ポン円の底探しは、とりあえずこのトレンドラインをブレイクしないことには始まらないような気がしています。

それから、週末の終わり値が戻りのピークっぽいですね。
来週は朝一から下げかレンジになりそうな感じです。
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
