

「末期的口座状況」の巻き

え~この際、参考までに今の悲惨な口座状況を赤裸々に公開しちゃいましょう

以前から書いていますように取引口座はMJ

預託証拠金残高 161,370円(純利のみ)

ポジション証拠金 19,824円(ポン円ロング1枚)

建玉評価損益  -98,200円

累積スワップ      4,981円

評価損益     -93,219円

有効証拠金      68,151円

と、まぁこんな具合です

ポジション取ったのが8月13日   207.99円

8月31日現在、ポン円のレートは 198.17円

わずか半月ほどで、実に9円82銭も下げちゃってるんですね

で!

今後のスワップを考慮しなければ

192円割ったら強制ロスカットで THE END

って感じですか・・・

まぁ、イザとなったら最終ミッションが発動するのですが

それは、そうなった時のお楽しみって事で♪

良い子のみんなは決してこんなバカなポジ放置はしないように d(-ω・。)ネッ☆

って!誰もマネしないかぁ ゞ(≧m≦●)ぷっ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランキング急落中!反発はあるのかぁ?ヾ(;´▽`A`` ガンバッテマス


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

9円82銭とはまた下げましたね~
ネコもあまり人のことは言えないのですけどね(^^;;ユーロドルとキウイ円の塩漬け☆

最終ミッション…気になりますけど、発動しなくてもいい状況になって欲しいですね!
応援ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

最終ミッションってなんでしょう?
考えている事があるのなら、今実行した方が良いのかも?

9円82銭はつらいですね…

応援ぽちっ♪

σ(o・ω・o) の オージーも 同じだよ(´;ω;)=oo=(;ω;`)

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

いやー強烈wコケ、、

月曜開始遅いし、出勤中に被害拡大、、

先ほどユーロ円損切りしました!

ってか損切りせざるおえない状況で。。マタコケ

出直しだ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
