

「ダメ押しの弱気発言」の巻き

いやはや、ポン円

月初からもの凄い下窓開けちゃいましたね

週明け、一気に2円以上急降下って・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

で、朝っぱらから腹が立つニュースが舞い込んできた

ダーリング英財務相英ガーディアン紙インタビュー

英国経済は60年来で最悪の状況に陥る

と、弱気な事をほざいたそうな ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ちゅーか・・・

この、どバカタレがぁぁぁ(((((;`Д´)≡○)`Д)、;'.・グハッ!!! 

お前はイギリスの財務相だろうが!

それが・・・それがぁ~~~

ただでさえ瀕死状態のポンドにとどめを刺す様な事言いやがって ( ゚д゚)ヴォケ!!

お陰さまでポン円、予想より数倍早く194円台に突入しちまったじゃねぇかぁ

これで色々考えてた作戦が滅茶苦茶だよぉ・゚・(ノД`;)・゚・ トホホ

お願いだから、もうポンドの事はそっとしといてくれぇ~(((p(≧□≦)q)))

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランキング急落中!ここらで一発逆転!?ヾ(;´▽`A`` 応援ヨロシク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

福田首相辞任の報道あたりから反転したみたいですね~
このまま上昇するのかな?
応援ポチ☆

とりあえず、福田首相の辞任で踏み止まったっぽい。
粘れ~!
応援ポチ!

ポンドさんは自分もお盆に痛い目にあってから現在は見ぬふりです(笑)

自分の国にマイナスになるようなこと言うなんて、
きっとこの人ポンド売りポジ持ってたんですよ~
なんて勝手な思い込み…
でもまだポジ持ってるなんて、低レバでやってたんですね?!
がんばってください!
今日のポチ!

オージーの 超強気発言まだ~(´;ω;`)ぅるぅる

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

ウムーサゲとまったでしょうか??

んで、戻り売りパターンだったりしてww

撃沈気味w

のんきほーてさん、こんばんは^^

自国の下げになる発言をする方、日本にもいますよね><

ポンド少し反発してきましたね~

応援ぽちっ♪

初めまして

初めまして、ハウルと申します。
いつも読んで勉強させてもらっています。

誠に勝手ではありますが、私のブログにリンクを張らせていただきました。(^^;

 ハウルのFXデイトレ ドル円一本勝負
  http://hawlfx.blog94.fc2.com/

これからもちょくちょくチェックしに来ると思います。
どうぞよろしくお願いします。^^

コラーー!日本男児!!!!

ブログ更新せえええええ!!

ナンテwwさみしいぞ。

更新まってますw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
