

「ごぶさたぶりです」の巻き

いやはや、しばらくFXから遠ざかってる間に

ものすげー事になってますな(・∀・)ニャニャ

一時は1人勝ち状態だったドルまでおかしな事になっちゃってるしw

なになに?ドル円は105円台?

ユロ円なんて150円切っちゃってるの?

どーしてこうも円高になっちゃうんでしょね?

ちゅーか、他の国の経済状況が危機的状態なだけ?

ともかく

そろそろわたしもFX界に復帰しようかと

思ってはいるのですが

けっこう時間が無かったりするんですなこれが

でね

最近ちょっと考えてるんですが

現在、ビギナーズラックってヤツでFXで得た利益が

この間のポン円暴落事件でのマイナス16万円チョイを差っ引いても

未だに74万円ほどありまして

このままだと来年には確定申告とか面倒な事になるでしょ

それなら、この辺で調整負け(?)して

利益の金額を税金の掛からない20万円弱にしちゃおうか

そうゆうのもアリかなぁ?

とか、真剣に思うワケです

あっ

そうしたら、口座引き払ってFX引退になっちゃうなきっと( ≧∇≦)ブハハハハッ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランキング急落中!ヾ(;´▽`A``まぁ、ボチボチ行きますかw

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

お~久しぶりです~!
74万から20万以下に減らすのも、苦労しそうな感じが…。
ポチ!

外国人は 日本を どう思ってるんだろ~(*'▽').o0(妄想)
アメリカ合衆国日本州って 言われた時も あったのに(´xωx`)

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

のんきほーてさん、こんばんは^^

お久しぶりです~
74万を20万に減らすなら、一気に大量にポジって見ましょう!!
爆益か大損かの一発勝負!!こんな時しかできません!!

応援ぽちっ♪

オラああああー!!帰ってきてヨンw

↑魚屋さんの投稿の同じ!どうせなら超ハイレバでアボーンしてねww

 逆に超お金持ちになったりしてww

ネコも魚屋さんの提案に1票です☆

まぁ300万以下の利益なら確定申告しなくても大丈夫と私の友人は言ってますけどね(^^;;

毎度超マイペース更新なヒヨコです
・・・ってココにもマイペースな方がいらっしゃいましたねぇ
ボチボチ行きましょ~ピヨ

おお!?ゴージャスなお話ではないですか!
一発ポジで当たってガツンと儲かっちゃうに一票♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
