

「こうなりゃ20Lot勝負じゃ!」の巻き

既に、日記というより月記と言った方がよい状況になってしまった当ブログ

まぁ、このままヤメちゃうのもどうか?

って事で久々の更新w

実はこの週末、久し振りにトレードしてみたのだ

この間、書いた様にやっぱ確定申告なんて面倒臭いちゅー事もあり

ダメ元で、ちょっと大きめの取引をしてみようかと( *´艸`)ムププ

10月2日(木)

まずは ドル円 10 Lot

105.59円  新規買い

105.62円  決済売り

+3,000円

同じく ドル円 10 Lot

105.60円  新規買い

105.65円  決済売り

+5,000円

調子に乗って ドル円 10 Lot

105.70円  新規買い

買った途端にドーンと下がって

105.40円  決済売り

-30,000円

と、まぁここまでで

-22,000円

ここで、ふと考えた ( ̄へ ̄|||) ウーム

10 Lotでチマチマやっててもしょうがないんじゃないか?と

利益を20万弱に落としてもいいのであれば、どんなトレードをすれば良いのか?と

フォーランドオンラインは現在

ドル円1Lotの証拠金が20,000円

ロスカット発動は証拠金維持率50%


と、いうことは? σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

20 Lot 買うと 証拠金が400,000円

その維持率50%ロスカットが発動すれば?

ほぼ目標の200,000円ではないか! ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.オオッ!

てなワケで

10月2日(木) 23:17

105.35円 で 20 Lot  新規買い

そのまま放置を決め込む

10月3日(金) 21:30

注目の雇用統計が発表され

予想よりも弱い結果を受けてドルが売られる

んがっ!ロスカットには遠く及ばず、104円台半ばで下げ止まり

まぁ、この調子で行けば徐々にドルは円に対して下げ続けるだろう

などと考えているうちに、日付も変わって

10月4日(土) 00:10

そろそろ寝ようとした時

携帯に1通のメールが届く (ㅎωㅎ*)ん?

( ゚д゚)ハッ! ま・まさか!?

あの直後に急降下??

一気にロスカット発動か!?

と、思ったら

米雇用統計後の買戻しに加え

米金融安定化法案(TARP)成立期待に伴う買戻し

はたまた週末を控えた買戻しでファンド勢の買いが観測されたとかで

ドル円106.12円まで上昇し

なにげなく入れていた106.00円の決済注文にブチ当っていたのだぁ

その結果

1日分のスワップ 1,220円 も含め

なんと +131,220円 の利益を出してしまい

利益減らすどころか

トータルでも10万チョイ利益を増やすという結果になってしまった・・・

結局のところ

いざ、利益分を吐き出そうとするとなんだかチョット勿体無くなって

勝てる方法を残しちゃうんだよねこれが ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

こうなったら、伸るか反るか

トコトン20 Lotの強気勝負続けちまうかぁ?ニヤ(・∀・)ニヤ
  
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランキング急落中!ヾ(;´▽`A``まぁ、ボチボチやってますw



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

無欲の勝利o(炎(エ)炎)o


負けてもいいやって 思った方が いいのかな~?(*'▽').o0(妄想)


応援ぽちっ (o・v・)σ

あはーww

復活まってたよん!!

オラも一発勝負に逝きてええ気分だあああ!!

実践ヨロww

指値120円あたりにしておけば完璧だったのに~(笑)
ハイレバ勝負が合ってるのかも知れませんね。
ぽち!

みなさま、おひさしゅうございます

†estoc† さんへ
ポン円1Lot勝負の時は、負けてもいいや!でボロ負けでしたからねぇw
いざ、数十万負けようと思うとなんだか変な欲がww

南豪さんへ
この際、思いっきり勝負しちゃうってのもアリかとw
でも来週になったらどう転ぶか分かんないのが相場ですからねぇ

ボム☆さんへ
指値120円www
どう考えても年内約定不可能ですねw
ほぼ諦めムードの自爆トレードと割り切れればできるかもw
でも、やはりトレーダーのアツい血潮がそうはさせてくれないのですぅw
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
