

「不気味な警告」の巻き

昨日、久々に更新したもんで

ちょびっと調子に乗って今日も行ってみよぉ~~~~

で、今日のネタは?

我がメイン口座であるフォーランドフォレックスの警告文(って言うのか?)

週明け(10/6)のオープンレートにご注意ください

についてだ

その内容はというと・・・

10月6日(月)のオープンレートが、今週末の終値から大きく乖離した水準で始まった場合、ストップ注文・ロスカット等の条件到達判定は6日(月)のオープンレートで行なわれるため、スリッページ(値が飛ぶことにより発注レートと約定レートの差が開くこと)が発生しやすくなります。
また、6日(月)の取引開始時においては、市場流動性の低下等の理由によりスプレッドが通常時より拡大する可能性もあります。米国金融機関の信用不安再燃などにより、外国為替市場のボラティリティ上昇や流動性低下の傾向が続いておりますので、お取引やお取引口座の資金管理につきましては、充分なリスク管理(相場急変時にもロスカットを回避するため余裕資金を多めに入れておく、又は建玉を縮減しておく等)とご注意をお願い申し上げます。

という文面なワケだが・・・

コレって、なんだか恐ろしい内容だよね

だってそうでしょ

要するにぃ

週末の終値と来週の始値がもの凄く懸け離れたレートになる可能性があるから

ロスカットが嫌なら、ちょっとやそっとじゃブッ飛ばないくらいの余裕資金を投入するか

そんな余裕の無い人はポジション整理して飛んじゃっても支障が無い程度のポジにしとけ

ってことでしょ

(。-`ω´-)ンー

一体全体、明日の朝一のレートってどうなっちゃうんでしょうかねぇ?

またまた下窓がドカーーーーーーーーーンと開いちゃうの??

もしかして、ドル円&クロス円ロング持ち越しちゃった人ピーンチ!って感じ?

まぁ、どうなったにせよ

ノーポジのわたしにゃ関係無いんですけどね(*` 艸 ´)ウシシシ←意地悪ぅw

なんかちょっと気になりますな ( ̄ー ̄)ニヤリ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←月1更新でもランクは気になるぅ(≧艸≦*)ムププッ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

のんきほーてさん、こんばんは^^

この所、窓明けが大きいので念のためのメールなのでしょうが…
また下に窓明けがあると嫌ですね…

特にトルコだけは勘弁してくださいね。

応援ぽちっ♪

マド開けガン下げ希望ピヨ!

マイペース更新仲間のヒヨコです

あ、それはもしかして嬉しいお知らせかピヨ?
ヒヨコ的にはガン下げ希望~♪
ってスリップでやられたりして・・・
どっちにしてもドキドキですな
スリルとサスペンス大好物です(ドM)

しかし!20枚楽しそうですね~♪
ヒヨコはナンピン大会で気付いたら20枚ってのは
たま~にありますが・・・
ってか欲が無いと調子良いってコトですかねェ?

自分のポジった方向に大窓が開いたら、ウハウハですね!
ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

魚屋さんへ
やはり大きな窓が下方向に空いちゃいましたね
特にユーロとかヤバそうw
ところでトルコはどうなんでしょ?

ヒヨコさんへ
お互い、相変らずマイペースでなによりですw
おおっ!最近ショート好いてるヒヨコさんにはヨダレものの下窓になっちゃったワケですねぇ♪
今頃はウハウハじゃないんですかぁ~ニヤ(・∀・)ニヤ
20枚賭けはね、凄いですよぉ
なんてったって5pips動いて1万ですからねw
わたしみたいな小市民の場合、身銭じゃそうそうできるもんじゃありませんww

ボム☆さんへ
例えば↑の方のようにねw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
