スポンサーサイト


「老婆心ですが・・・」の巻き

もう、なんと申し上げてよいものやら・・・

遂にドル円一時100円台まで逝っちゃいましたね (;-ω-)ノΩチーン

いや、ドル円なんてまだ可愛い方で

ユーロ円ポンド円の下げ幅はもっと酷い

世界のあちこちでクロス円ロング保持トレーダー悲鳴が聞こえてくるようで・・・汗

こんな時は、ただただ傍観者に徹して

「うわぁ~~~~スゲェ~~~~」

とか

「どこまで下げちゃうんだコイツぅ~こりゃ100円割れもアリかぁ~~?」

なんて

1人で大騒ぎしちゃってる方が怪我が無くて済みます

間違ってもこんな状況で底値拾いをしようなどとは、ゆめゆめ思われませぬように

この状況を見る限り、ドル円100円台割れも十分考えられますゆえ

賢明な皆様方におかれましては変な色気を出し

値頃感から100円台半ばくらいで買い注文を入れて爆睡

明日の朝起きてみたら指値突き抜けてロスカット

髪の毛真っ白

みたいな状況になりませぬようくれぐれもご用心を

などと注意を促しつつ
本当は自分がやりたくてしょうがなかったりしてプププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←1日5ポチ以上で更新します(嘘w) ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

コラーww参加しなさいww

全力でドル売りだあああwwww

オラがやりたいだけww

変わりにやってちょw

こうゆう動きの激しい時ほどハイレバ勝負です!
負ければ税金対策、勝てばさらにハイレバで…。
ぽち!

ネコは配信モノ以外自らトレードするのはやめておきます・・・

というか・・・強制ロスカットに遭いました。ユーロドルの下げ早すぎです

みなさん、こんばんはぁ!

南豪さんへ
はははっヾ(;´▽`A``
爆下げをリアルタイムで見てたんですけど、まさかあそこまで下げるとは思わず参加しそこなっちゃいましたw
100円台まで下げられちゃうと、逆に今度は売りづらいんですよねぇ~w

ボム☆さんへ
1度は税金対策を考えて爆死覚悟の20枚勝負しましたが、儲かっちゃうとなんだか欲がww
もう1度100円台付けたら今度は20枚買ってみようかなぁ?

ネコさんへ
ユーロドルもドカーンと下げましたからねぇ^^;
今日は少し回復ムード?
ブログを巡ってみると、昨日の爆下げで酷い目に遭った方はネコさん以外にもかなりいらっしゃるみたいですね
一気にあれだけ下げるなんて予想しろって方が無理ですからねぇ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
