

「ドル円10年チャートで見てみると・・・」の巻き

ドル円、クロス円ほか諸々の爆下げから1夜明け

今日の相場は小康状態といったところでしょうか?

昨日が昨日だったので微妙に恐怖感が拭えず

明日の明け方には

あの!口先介入王(ここ一番では役立たずw)

バーナンキFRB議長の講演やら

FOMC議事録公表

など

相場を大きく動かす可能性のあるイベントが控えている事もあり

本日はビビッてノートレード

だって、下手にポジション取って明朝まで持ち越せないでしょ d(゜∀゜;)・゜∵

その代わりと言っちゃなんですけど

こんなん見つけたので一応、ご紹介しておこうかと

それは・・・

ジャジャ~~~~~~ン!

ドル円の10年チャート!\(>∀<*) ハイキタ!!

ドル円10年チャート

これを見てみると・・・

ここ10年ドル円100円割ってるのは1度だけしかないんですね

それもサブプライム問題で大暴落した今年の3月だけ

まぁそれだけ、現在アメリカ経済が抱えている問題が深刻ってのもあるんですが

考え方を変えてみれば、もし100円割れてもすぐに戻るって事かも?

ちゅー事はだ!

今回の100円台突入はやはり絶好の買い場だったのかぁ?

``σ( ̄^` ̄;) ウーム・・・

こりゃ千載一遇ハイレバチャンスを逃したかも!?


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←珍しく頻繁に更新中!応援ポチプリーズ♪ ∵ゞ(≧ε≦● )

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんわ!お久しぶりです。

10月からまたブログを再開しようと思うので、よろしければまたブログを見てやってください(*´∀`)

ポチ!

取り急ぎポチw

チャンスは 過ぎた後に 気づくんだよねil||li _| ̄|○ il||li


応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

それ以前に79円って事もあったんです。
でも節目の数字ってのは、一旦反発してくることが多いんですよね。

チャンスを逃しましたね…残念!

ポチ!

割ってるよ割ってるよ~100円割ってるよ~
怖いピヨ~!ひー!
・・・ってかまた爆益逃したピヨね~・・・
現在は「うっひゃー!」とか言いながら
チャート見てるだけです
春先と一緒ピヨね進歩無いピヨね

今からでも遅くないかも?
わからないけどね~

応援ぽちっ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
