

「タイミングの悪い男」の巻き

ヽ(`Д´)ノ んがぁ~~~~~~っ!

どうしてこうも毎度毎度タイミングが悪いのかねぇ??

今日の朝は

ドル円 98.50円 で 5枚 ほど指値で買い注文入れときゃ

一気に 97.93円 まで急降下して突き抜け

慌てて 98.55円 なんて弱気なリミット入れたら

ものの数分約定

さっきはさっきで

98.75円 辺りで買い注文入れようとした途端に

寄付きから急落していたダウ平均が急反発したとかで

これまた一気に 99.70円 辺りまで急伸

今じゃ 100.50円 辺りに溜まってるっていうストップ伺うくらいの状況に・・・

なにをやっても上手くいかない日はこんなもんかぁ(´Д`)ハァ・・・

まぁ、今日は金曜だし

G7の結果如何では月曜の始値がどうなるか分かんないし

これ以上の深追いは危険なのでもう寝ますw

本日の結果 5pips獲得で +2,500円

さてさて、彷徨えるドル円の来週はどっちだぁ~!?

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←押せば命の泉湧く~♪(ん?どこかで聞いた様な?w)

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

月曜も 大きく動きそうだね(´xωx`)

応援ぽちっ (´+ω+)σ

相場に振り回されていますね(^^;;
振り回されても5PipsGETはさすがぁ

G7後はなにも起こらないか暴落するかのどちらかと思ってますぅ

応援ポチ
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
