

番外編「ゆけ~G7~♪」の巻き

G7っていうと

どうしてもコレ思い出しちゃうんだよね~

無敵ロボ トライダーG7 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ



子供の頃、見てたなぁ

で、久々にOPの曲を聴いてみたら、こんな歌詞があった

わが社の金庫を守るため

いや!地球の幸せまもるため

ゆけ!G7!トライダーG7


まさに、今こんな感じ?w

G7後の声明次第で守られる金庫もある?

みたいなww

閑話休題!

で、肝心のG7終了後発表された声明はというと・・・

現状では迅速で例外的な行動が必要。

信用、資金市場の収縮を解消するために必要なあらゆる措置をとることで合意。

銀行や金融機関が民間と公的機関から資本調達ができる環境を確実にする。

金融市場と信用市場のフローを安定化させるため協力して行動し続ける。

住宅ローンやその他証券化資産の流通市場を再開させるため、適切な行動をとる。

金融システム全体の中で重要な金融機関の破綻を阻止するため、断固たる行動をとり、あらゆる手段を用いる。

各国の預金保証や保護プログラムを確実に強固で、一貫したものにする


等々

期待ハズレというか、予想通りというか

サプライズ的な具体案は無く・・・

今更、この結果を受けて大きな失望売りでもないでしょうから

結局、来週の相場も株価の上げ下げに振り回されるって感じなんでしょうかね?

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランキングの方も、飛べ~G7♪

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

来週はリベンジ総力戦だあああ!!??

んーどうしましょ。

とりあえずランド1万くらいロングしてみるwwwレバ1でww

僕もG7って言うと、トライダーG7を想像しますよ~!
今はポジティブサプライズがないと、売りにつながるんじゃないかと印象ですが…ここまで来て暴落と言う事も考えにくいですね。
ポチ!

わが家の金庫を守るため
いや!自分のヘソクリまもるため
ゆけ!G7!魚屋G7

私も見てましたよ~

応援ぽちっ♪

再生終わった後
銀河旋風ブライガーが あったので 見ちゃたよ。゚A;・ω・)゚。フキフキ
懐かしいね。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

みなさん、こんばんはぁ!

南豪さんへ
おおぉ~~っ!総力戦ですかぁ~!!
と、思いきやランド1万レバ1ww
でも、そのくらい慎重じゃないとこの荒波は乗り切れないかも?

ボム☆さんへ
おっ!トライダーG7ご存知でしたかぁw
さてさて、来週のドル円はどうなんでしょうね?
金融機関他色々な企業の決算発表も控えているので気軽にポジるのも怖いかも??

魚屋さんへ
おおぉっ!魚屋さんも見てたんですねw
地球の幸せはともかく、我が家の金庫は守りたいですよね^^;

†estoc† さんへ
J9 J9 情け無用~♪アステ~ロイド~ベルトのぉ~♪
銀河旋風ブライガーも懐かしいですぅw
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
