スポンサーサイト


「ドル円1本買い専で♪」の巻き

考えてみれば

今月あたまに確定申告なんて面倒臭いっていう理由で

FXでの利益を20万円以下に抑えちゃおう!ドル円20枚勝負♪

なんて事やっちゃってましたが

あの時、リミット入れずにドル円105.35円ロングのポジションを放置してたら

本当に非課税の20万円分を残して口座は崩壊

わたしゃ迷わず相場を後にして

今、こうしてブログの更新なんてしてなかったでしょう

しかし幸運にもこの荒波相場で今週まで生き残り←まさに運のみですがw

今、こうしてブログを更新する事ができてます

最近、思うんです

FXも楽しいけど

FXについてのお馬鹿なブログ書いてるのもなんだか楽しいなって

それに自分で言うのもなんですが

ブログのタイトルも実は気に入ってるしww

だから、今後とも無茶な取引をしつつもFXは続けたいなぁ~と思っています

そんな訳で、みなさま今後とも宜しくお願い致します♪

あっ!そうは言っても

野生のカン頼りハイレバ勝負は今後とも続行すると思いますので

もしも逝っちゃった時はごめんなさい( *´艸`)クスッ♪

それじゃ来週もドル円1本買い専で行ってみよぉ~~~~♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←FXの経絡秘孔を突くべし!ア~タタタタタタッ!
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

今考えればポンド円の強制ロスカットも正解だったのでは?…って思いますよ。
ハイレバ勝負で取り返したわけですしね!
これからもブログの更新&ハイレバ勝負、楽しみにしてます!

応援ポチ!

のんきほーてさん、逝かないで~
楽しいブログが続けられなくなっちゃいますよ~

逝かなくなる経絡秘孔を突いておきます!ア~タタタタタタッ!

応援ぽちっ♪

ご訪問ありがとうございましたm(__)m
のんきほーてさんは、ドル円買い専門なんですね♪
かなりFXを楽しんでらっしゃるようで、うらやましいです!
ハイレバドル円買い応援ポチしていきます~♪

私のブログにご訪問&コメント&応援ポチありがとうございました!

こちら、元気のいいブログですね♪
勇気が湧いてきます!
しかも、かなり儲けていらっしゃるような♪

また遊びに来させていただきます♪
私のくだらないブログにも、また遊びにきてください♪

応援ポチ返し♪

情熱があれば 逝っても すぐ復活だよo(炎(エ)炎)o

応援 クルクル(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)σ ぽちっ 

アハ!ブログタイトルは最高ですww

スキャル時々デイトレのちスイングところにより塩漬け、気づいたら億万長者!

に変更してください!!

今日ポチ!でございます~!

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
実は、あれ強制ロスカットじゃないんですよぉ
最後は数十円マイナスになりましたが、意図的に口座内の金額操作でプラス分だけ飛ばしたんですw
性格的に、いくつも口座持つのは向いていないみたいなんで

魚屋さんへ
そうですよね!ブログ更新の為のFX♪
それもアリですよね^^
できれば死んでも生きられる秘孔を突いて下さいww

まるいとまとさんへ
ご訪問&コメありがとうございます♪
ドル円でFXを始め、あれこれ手を出して結果ドル円専門になったって感じでしょうか?w
ハイレバ勝負はかなり血が逆流しますよぉ
一度やったら病み付きかもww

beebeeさんへ
ご訪問&コメありがとうございます♪
FX始めた当初は怖いもの知らずでかなり無茶してたものでww
今の利益のほとんどはその当時のものなのです
現在、また無茶してますけどww
また、beebeeさんちにも遊びにうかがいますね♪

†estoc† さんへ
あぁ・・・まだ逝くと決まったワケじゃ・・・汗
まぁ、無茶ばかりしてるとそのうち逝っちゃうかもw

南豪さんへ
ブログタイトルも!と言って下さいww
スキャル時々デイトレのちスイングところにより塩漬け、気づいたら億万長者!
に、なれたらいいですねww




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
