スポンサーサイト


「上窓は開いたけど・・・」の巻き

G7を終えた今週

久々にドル円、クロス円は上窓を開けましたねぇ

しかし、大きく窓を開けたユーロ、ポンド、豪ドルなどに比べ

ドル円はいまひとつ大きく跳ね上がらず

ちゅーか!今日も99円台後半から100円台でウロウロって・・・

これじゃ先週末とあまり変わんねーじゃねぇかぁ~(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

まっ、ドルの場合、もともと他の通貨ほど円に対して下げてないからしょうがないか

などと、愚痴をタレつつ

今朝、仕事に出掛ける前に

ダメ元で、ドル円99.00円5枚ほど買い注文入れといたけど

やっぱ全然ダメでした ( ≧∇≦)ブハハハハッ ←相変らず予想が大雑把w

まぁ、今週中盤から後半にかけてはアメリカの経済指標が色々あるから

その結果を見てから動いても遅くないかな?

で!買い専のわたしとしては

もう一度97円台に足を突っ込むくらい下げてから上げていってくれないかな

と、密かに思っているワケですが

ほとんど思う様に相場が動いた事のないわたくしめの願望ゆえ

きっとドル円はあまり下げず、このまま上げてっちゃうのではないかと

かように思っておる次第であります(。→ˇܫˇ←。)ププッ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ポチしてもらえると、チョビッとランクが上がるかも?
あっ!?本当に上げてる Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

こんばんは!
のんきほーてさんは買い専ですか。
ドル円、早く上がるといいですね。

ランキングも上がるように、ポチしていきます。

ドル上がっちゃいましたね(ノ∀`)一度下げてからあげてくれればよかったのに・・。

今日のブログ””楽しませてもらいましたww

勝手にあげんじゃねええよおおお状態ですがww


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
