スポンサーサイト


「日米共に株価急上昇!でもちょっと待ってよ」の巻き

ほ~ら!いわんこっちゃない (((p(≧□≦)q)))

ドル円、今日は急上昇

一時は103円つけちゃったって

どうしてこう、いつもいつも思惑とは逆に行っちゃうかねぇ?

で、なになに?今日は日米共に株価が大反発ぅ?

日経平均は先週の終値から1171円高の9447円?

上昇率14.15%は過去最高?

NYダウ平均は936ドル高で9387ドルぅ?

こちらも過去最大の上げ幅だ~ぁ!?

で、それにつられてドルも急上昇って・・・

(。・`Д・´)はぁ?

ちょっと待ってよ

上昇率とか、上げ幅過去最大って言ってもさぁ

その前が下げ過ぎてただけじゃん!

まだ、下げた分の1/3くらいしか戻してないのに

こうもあっさりドルが買われちゃうワケぇ?

世の中の危機感ってこんなもんだったんだ~

って感じだよね ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

まぁ、あーだこーだ言っても

結果的に今日は大きく円安方向に相場が動いちゃったわけで

それを踏まえた上で今後の対策を練らねばなりませんな

(。-`ω´-)んー ーー




(;-`ω´-)んー ーーーーー




(;;-`ω´-)んー ーーーーーーーー



下げ待ち!~~┗─y(゚Д゚)プハァ~

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ご来場記念にポチはいかがっすかぁ~♪

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

僕ももう一押しの準備してたのですが…遠くに行ってしまいました(笑)
下げ待ちに一票!
ポチ!

ネコも反発に乗り遅れました(涙)

押し目買いするか悩み中です

こんばんは。
株価もクロス円も急反発ですね。
でも、今週はまた乱高下が続くだろうとの予想でしたが。
この上げも一時的なものなのでしょうか?

応援ポチ。

実は昨日ドル円99.5のロングしてたの、
おいときゃ良かったな~と、めちゃ後悔してます(笑)

今日の日経、上げ幅過去最高!
とか言って、下げすぎてただけじゃん!

てのに、一票です^^;

ワタクシも押し目待ちですが、
押し目買いに押し目なしなんて
止めてほしいですよね!ポチです♪

のんきほーてさん、おはようございます^^

ほんとうに下げ過ぎていたのが、少し戻しただけですね…
この状況なら上げた時はきっちり利確が大事ですよね^^

今後の下げにも注意してトレードしたいですよね~

応援ぽちっ♪

そろそろ全力買でおねがいします!ww

のんき財団で買いあがってくださいww
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
