

「ロングだけに長期戦って・・・笑えねーぞ( ゚д゚)ヴォケ!! 」の巻き

ポジるの1日早かった...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

ドルは夜動く~♪(by.宇多田母w)

またまたアメリカで株価暴落!

ダウ平均株価(30種)の終値は、前日終値比733ドル08セント安の8577ドル91セント

史上2番目の下げ幅となり、9000ドルの大台を割り込んだそうな

どうやらバーナンキのオッサンが

「期待通りに金融が安定しても、景気回復はすぐには始まらない」

などと悲観的な見方を披露して株式市場の動揺に追い打ちを掛けたらしい

チッ(▼皿▼)ヤロ~また余計な事を!

更にベージュブックの内容も芳しくなく・・・

結局、金融市場にメスをいれたところで、実経済までは急に回復しないって事ね

当たり前といえば当たり前か ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そんな訳で

株価下がればドルも下がる

ちゅーか、ドル円のみならずクロス円も全滅状態

またまた、為替ブログのあちこちから悲鳴が聞こえてきてます

他人事みたいに言ってますが

100.50円ドル円ロングしちゃったわたしも悲鳴あげている1人です (*´□`)ヒー

と、言っても

慌てて損切りだとか、退場とかはしませんが

まぁ、念のため決済注文OCOで入れときました

リミット  101.00円←思いっきり弱気w

ストップ  93.70円

これでストップに引っ掛かる様なら、もう恐ろしくてFXなんてやってられないので

非課税の20万円持って相場から撤退しますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ダッシュ!!

ダウが下がれば日経平均も当然下がるんでしょうねd(゜∀゜;)・゜∵

今日はどこまで下げるのやら(-`ω´-;Aフキフキ

ちゅー事で!『ドル円ロングの章』

長期戦突入じゃ~ヽ(`Д´)ノボケェ~~~~

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランキング暴落防止ポチにご協力お願いしま~~す!
な・な・なんと!日経平均前日比1,000円以上のマイナスぅ~!?

コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

方針変更!

リミット 100.50円(行って来いだけど) に修正!

引っ掛かったら仕切り直しじゃ~~~

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

管理人さま、はじめまして。

相互リンクをお願いしたくて、ご連絡させてもらいました^^

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 我が家のFX様 」の管理人の幸之助と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:我が家のFX様

サイトURL:http://ouchi7fx.blog75.fc2.com/


管理人名:幸之助


是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人の幸之助でした。

えらいさんは Shortしてるんだよ(´xωx`)

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

100.5円で指値エントリーを入れられるなんて、
豪快で、かっこよすぎます(´∀`*)ウフフ

101円まであと一歩ですねっ♪
ドル円頑張れ!応援ポチっ♪

のんきほーてさん、こんばんは^^

もうプラスまで戻ってるじゃないですか~
流石ですね^^
指値まで、あと一息!!

応援ぽちっ♪

ナヌ!ストップ低すぎだなあwwww

モットレバアゲテクダサイwwww

なんてw

お~!リミットヒット!
長期戦覚悟もあっさりヒットですね。

しかし値動き激しい!

ポチ!

ストップが低いですね~
でもちゃんと利益が上がっていればOKですよ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
