

「大変申し訳ない m(。≧Д≦。)m 」の巻き

アホかぁ~~~オレ!いきなりw

今朝のブログで書いた通り

昨晩仕掛けた 100.50円 ロングが、ダウ平均の急落を受けて夜中にHIT

ちゅーか、大きく突き抜けて

今朝起きたら99円台それも前半

一時は、長期戦を覚悟したのだが・・・

みなさん、朝のブログに追記があったのはご存知ない様でヾ(;´▽`A`` ア・アハハ

そう!昨晩のNYダウ平均暴落に連れて

本日、日経平均1,000円以上と大きく下げたのにビビリ

事もあろうに、わたしは

リミットを行って来いの 100.50円 に下げていたのだぁ~ρ(TωT、)ダッテェ…

構想としては、なんとか日中に100.50円に引っ掛かって

その後、また99円台へ落ちたところを拾う

はずだったのだが

とんだ計算違い ガビーン☆<( ̄□ ̄;)>☆ガビーン

まさか、今日のうちに101円台に乗るとは 。゚(゚´Д`゚)゜。トホホ

わたしのポジを気に留めて頂いていた皆様に、なんとお詫びをしてよいものやら

ほんと、ゴメンナサイ (*´人`*)ユルチテ

結局、今回のドキドキトレードで手にしたのは

またまた曜日だけが味方をしてくれて付いたスワップ3日分

2,400円のみでした(実は10枚仕込んでましたw)

なんだか

やる事はそこそこデカイのに気が小さいんだよねσ( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←アホなわたしに救いのポチを!



theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

負けてないだけいいですよ~(ノ≧∀≦)ノ私なんて10枚も取引したら、怖くてOCOとか使えないですもん(´vωv`*)。5pipsくらい抜いたら即利確見たいになっちゃうと思いますし(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

こんばんは!

あらら。
もったいなかったですねぇ。
でも、スワップ2400円ついたからいいですよ♪

私もかなりの小心者です。。。

ポチ。

お!スワップ派に転向ですか!!ナンテ

最近ポジる勇気もなくなってきた。。。

のんきさんのトレードに勇気づけられてますよんww

100ロットではなかったんですね!…当たり前か(笑)
しかし負けないことが素晴らしいです!
応援ポチ!

なんだかんだ言ってプラスなので凄いですよ~
今はマイナスの人多いですからね…

2400円だって大事です^^

応援ぽちっ♪
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
