

「期待ハズレでがっかり」の巻き

本日の米国経済指標の結果

9月住宅着工件数81.7万件→市場予想の87.2万件より弱い

同建設許可件数78.6万件→市場予想の84.0万件より弱い

10月ミシガン大学消費者信頼感指数・速報値57.5→市場予想の65.0より弱い

予想より弱い指標×3発

なのに・・・

なぜ下げぬドル!

ここでドカーーーーンと下げたところを買い拾う予定だったのに

思惑通り、弱い指標結果だったのに

(y゚ 益゚;)y ぬぅわぁぜぇだぁ~~~~~~

今日の日中は日中で

懲りもせず

100.50円で買い注文入れときゃ100.61円で下げ止まってるし orz

なんとも思うように行かないのだ。。(〃_ _)σ∥

でも

一部市場関係者の間では
「本日は米株のオプション・エクスパイアが集中しているため、かなりボラタイルな動きとなる」
との見方が広がっている


なんて話もあるし(よく分かんないけど、大きな動きがあるかも?w)

ここはひとつ、爆下げ期待

99.85円 10枚 ロング で指値入れとくか

まっ、カスリもしないだろうけど (。→ˇܫˇ←。)ププッ


にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←お陰さまでこちらも頑張ってます♪


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

指値に下ひげが当たって爆上げなんて結果になったら最高ですね(ノ≧∀≦)ノ

ドル円、意外と踏ん張ってますね。
指標の結果が悪くてニューヨーク株式は下げたとか聞いたような気がするのですが。

応援ポチ。

ではオラは99.90円で週明け3万ドル買いれてみよww

んであがってきたら、香港ドル売って、合成ドルホン君できあがりww

のんきほーてさん、こんばんは^^

なんかよく分かりませんが、アメリカ人がドルを海外から引き上げているそうですね?
なので、他の通貨ではドル高になるので円でも下げ渋っているとか?
悪い指標も、手元にドルを戻す材料になるそうですよ?

応援ぽちっ♪

昨日の動きはちょっと期待外れな感じです。
週末上昇したので、週明けは爆下げ?
ぽち!

思ったよりも下げないですよねぇ
誰かが買い支えているということなのでしょうか?

ドルは 意外に下がらないよね(´+ω+`)…キュウ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
