スポンサーサイト


「天使の微笑みか?悪魔の罠か?」の巻き

o(>Д<)oぬぅぅおぉぉぉ~~~っ!

ドル円が、さっきから101円台前半でモミモミの展開だぁ~

これは、はたして??

天使の微笑みか?♪*:.゚'・#*.。(☆uωU`pq)ウッフン

はたまた

悪魔の罠か? Ψ(*`∀´*)Ψグヘヘヘ

買いか? (゜д゜;)コ・コレハ・・・!?

買いなのか?←相変らず売る気は無いw

どーすんだ、オレ!((;゚Д゚)ドドドドーシヨォー??

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←誰か背中をポチッと押してくれぇ~!

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

今日は101円死守ですなww

今夜のパンパースポイントは!!

100.90円か??ホントカ??

ドル円、買われましたか~?

背中ポチ。

買うなら待ちのような気が…。
ポチ!

のんきほーてさん、こんばんは^^

背中をぽちっ!!って怖くて押せないじゃん><

でも、応援ぽちっ♪

No title

まだまだ下げてます(・_・;)
まだ待ちのような気がします!ぽち♪

No title

押さなくて よかったかも?。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

ブログデザイン変えましたね!

なんだかかわいいです(*´∀`)

結局もみもみのドル円は買ったのですか??

ポチ!

No title

デザイン変更ステキですねww

そろそろグサッと指値ささりましたか。。。ちと生き過ぎでしょうか。

今日は頭がイタイ。。体調不良です。。

No title

デ、デザインが!…かわいくなりましたね!
ポチ!

あれ?可愛いネコさん、ネズミさんがコメントクリックしたら宇宙に戻ったぞ???

混乱しながらぽちっ♪

ポジションどうしたのだろう???
ショート取ったのかな???
応援ポチ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
