

「逝ったな・・・」「あぁ」の巻き

なんなんだよ今日の相場はぁ!

昨日

しばらく心安らかな生活を

なんて、のんきに休養宣言した途端に

ドル円、1日で7円以上下げやがった(||゚Д゚)ヒィィィ!

お陰さまで、ドル円フルスイング計画

長期戦どころか

超短期決戦になっちゃったよぉ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

それもストップ入れてた93円超えたときは急激な下落だったせいか

24pipsスリップしやがって

19万円残すつもりが16万6千円になっちゃったし(T▽T)ヅガーン

もうFXなんて・・・

FXなんて・・・

やってられっかぁ~ ㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

と、心は荒みつつも

今日は、仕事から帰ってきて

外為オンライン(口座残高1万3千円チョイなのにw)1枚スキャル勝負!

まさにスリルサスペ~ンス!! キャーーーー(゚ロ゚;ノ)ノ 

ドキドキしながら売り買いで可愛く6pips獲得ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

ん?なぜ、わざわざ6pips取ったのかって?

そ・れ・は (○ゝω・)b♪

この+600円で、実稼動した3口座のトータル収支

18万円台に乗るからなのだぁ(実は微妙に179,423円だったのよw)

そして!、以前からの宣言通り

このまま全ての口座から資金を引き上げ

潔くFXから引退!サヨーナラー(≧Ⅱ≦#)/~~~

しようかと思ったのですが・・・(エッ?しないの  ̄д ̄;)

それもちょっとつまらないので

しばらくは様子を見つつ、たまに1枚スキャルで楽しんでみようかと( *´艸`)ムププ

目標は大きく!

年内にあと2万円稼ぐ!(o゚Д゚)ノビシッ!

今年も残すところ2ヶ月チョイ

その間に、目指すは年間トータル20万円!

あくまで非課税枠にこだわって慎重に勝負したいと思います

ちゅーワケで

みなさま、これからも宜しくお願い致します m(_ _)m ペコリ←昨日の今日でww

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←実は、心が折れそうなσ(-ω-`*)に応援ポチお願いします

←FC2のランキングにも参加してます♪←放置でズタボロですがww


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

皆 円買いすぎ。。。(´xωx`)

ふつつか者ですが よろしく お願いします(。-_-。)ポッ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

オラもサクット!ロスカット喰らいましたww

残ったのはランドのみ。。これまたキケン??

No title

あれ?
またネコとネズミが?

まだブログもFXもやめちゃダメですよ~♪
いっぱい応援しますから。
ポチ。

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

おかえりなさ~い。
やっぱり可愛くなってる~

応援ぽちっ♪

No title

あそこまで急激に落ちるとは予想外でしたね。
ハイレバ勝負が出来ないのは残念ですが…一枚勝負でこつこつ稼いでください!

ブログのデザインが変わったように見えるのは幻か…?

応援ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

†estoc†さんへ
ホント、どうしてこんなに円が買われてるんでしょうね?
わたしへの嫌がらせでしょうか??w

南豪さんへ
お互い辛い週末になりましたねぇ
しか~し!来週からは逆襲ですぞ!
あっ、返り討ちに遭わない様にしないとww
ランちゃん大丈夫?

beebee さんへ
応援ありがとうございます
まだヤメません
いや!やめられませんよ、このままじゃw
来週からは規模縮小で細々やります( *´艸`)ムププ

魚屋さんへ
あははっ
もう戻ってきちゃうハメになろうとは・・・涙
テンプレートも模様替えしたし!
来週から心機一転頑張ります

ボム☆さんへ
ハイレバ勝負は来年まではお預けですねぇ?w
今年は1枚でコツコツやります
テンプレートは、ようやくプチカスタムが終わったので変更で~す♪^^

No title

休養宣言されてたんですか!!
ダメですよ~。
こんな楽しいブログを(^^)

まだまだ利益は残ってられるんですね♪
年内20万は余裕っぽいような気もしますが、
頑張ってください~♪
応援してます♪ポチ♪

No title

よかった~♪
のんきほーてさんがいなくなってしまうと思っていたので少々しょんぼりしていましたが、まだ年内は続けるみたいなので安心です(*´∀`)

ポチ

No title

まだまだプラスなようで
うらやましい限りですよ。
私は、取り返せる日がくるのかなぁ・・・

まるいとまとさんへ

休養宣言の翌日によもやの爆下げでストップ到達w
帰って来ないわけにはいかなくなっちゃいましたww
年内20万達成まであと2万、近いようで遠い気も・・・?

aiさんへ

いやぁ~真面目な話、これでFXやめてもいいかなぁ?なんて思ってたんですよ
でも、せっかくですからボチボチ続けようと思います
これからもヨロシクです♪

井出さんへ

ご訪問&コメありがとうございます♪
まだまだチャンスはありますよぉ~
頑張っていきましょう!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
