

「外貨売り外貨買いってどーなのよ」の巻き

FXを始めてこのかた、USD/JPYの取引しかしてないけど

結構、他の外貨にも興味あるのよ

例えばGBP/CHF(ポンスイ)とか

スワップもかなり良いし

でもポンド絡みってなんだかデンジャラスな香りが・・・ (。-`ω´-)ンー

前に見た「ガイアの夜明け」で1晩にして900万が200万になんて主婦の話があったけど

確か、あれもポンド絡みの取引だったし (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それよりなにより、レートが分かり辛い

2.0234とかね

小数点以下が4桁って (´Д`A;) ワケワカン

やはり、触らぬ神に祟り無しって言うから、よく分かんない通貨には手を出さない方がいいかもね

ということで、USD/JPYでこれからもチマチマやりますか?

あまり稼ぎ過ぎちゃうと税金もタップリ取られちゃうし (*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

ρ(..、)ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ←ランキング参加中応援よろしくお願いします (。-人-。)

FC2 Blog Ranking←こっちもポチッとお願いしますm(_ _)m

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
