スポンサーサイト


「負の連鎖の終焉は?」の巻き

昨日の急激な円高騰により巷では

大幅な損切り、強制ロスカットが多発した模様

ちゅーか

かくいう、わたしもその1人なワケで・・・(-`ω´-;Aフキフキ ←一応、損切りの方なんでw念のため

でも、為替ブログをあちこち眺めて見ますと

やはり、今回の急激な円高でダメージを受けた方の大半は

高金利通貨長期保有のスワップ派の方が多かったみたいですね

勿論、きちんとリスクマネージメントをされている方も大勢いらっしゃる

そういう方々は、この状況下でも微動だにしないのですが・・・

賢明な短期トレーダーの皆さんはといえば

わたしの様にタコツッパ(放置プレーとも言うw)せず

きっちりストップを入れてたから被害は最小限なんでしょうね



最近の相場ですが

NYで株価下落円高日本で株価下落円高NYで株価下落→・・・

これは、まさに無限ループ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

負の連鎖ちゃうんか~~~い!щ(゚Д゚щ)アァ?

一体、いつまでこの状況は続くのか?

連鎖を断ち切るのは

アメリカの株式相場なのか?日本の株式相場なのか?

はたまた為替相場がそうさせるのか?(これは無いなw)

とにかくだ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

来週の為替相場はどうなるのか??

週末、ドル円は90円台つけた後、引けは94円台まで回復しているが

売るのも買うのも怖い状況は変わらずのような気がするし←野生のカンねw

とりあえず、チャートを追えない時間に見切りトレードするのだけはやめときます

そろそろ大きなドル買い円売りの介入とかあるのかな?

やるのなら、今週末にやっておいて欲しかったのだ ρ(-ω-。)イジイジ

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す(*゜-^)ゞヨロシクネ~♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←放置でズタボロですがww
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

今週の下げはまさにスワップ派にとって悲劇だったでしょうね。高値掴みをしてしまっていたら、実効レバレッジ3倍でもロスカットになってしまっていたでしょうからね。

ポチ!

No title

リンク完了しました!
これからもどうぞよろしくお願いします。

来週はどうなるんでしょうね。
これ以上下げたら怖いです。。。

ポチ。

No title

やはり全力で円買だなww

定期預金だなww

FXで定期預金利率0.45%とかにも負けてるオラww

みなさん、こんばんはぁ!

aiさんへ
レバ3でもダメなら、後は等価のレバ1くらいしかないですよねぇw
本当にこの異常な円高はなんとかならんのでしょうか

beebee さんへ
相互リンクありがとうございます♪
週末は若干上げて引けてますが、まだまだ油断なりませんよね
しばらくは様子見でしょうか?

南豪さんへ
今は円を持ってるのが1番正解かも?w
ネット系バンクなら1年定期で0.7~1.0%くらいのがありますよ♪
わたしゃ、けっこう堅い運用もしてたりしてww

No title

あの下落で相当のストップを引っ掛けたんだと思います。

為替介入より、株買い介入なんてのがあれば効果的のような気がするんですけどね…そんなの無いか…。

ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

のんきほーてさんも利益の範囲内でのタコツッパですから賢明ですよ~
そろそろ介入もありそうですが、皆さんのストップを巻き込んだ後じゃあ意味無いですね…

応援ぽちっ♪

No title

更新してねのポチwww

こんばんこ

ご来店ありがとうございました(爆)
俺ポジ管理人です^^
福利!今時分で見てビックリデシ。
今から直すと、コメントがつながらないので、そのままにしておきます^^
またよければ着てくださいね。
時々、塩ずけですか・・・・ぬかずけも結構いいですよ(謎)

ども!亀レスですw

ボム☆さんへ
株買い介入アリかもw
そのうち全てが国営企業になっちゃったりしてww

魚屋さんへ
もし介入があるのなら、遅っ!て感じですよねぇ
なんとか利益があるうちに挽回せねば!

南豪さんへ
更新遅くなりましたww
南豪さんの就寝時間に間に合いませんでしたかぁ
残念!

フィレット さんへ
いらっしゃいまし~♪
福利でもいいんじゃないですかぁ?
なんだか縁起が良さそうだしw
また遊びに行かせてもらいますね~
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
