

「只今資金移動中につき」の巻き

現在、残り資金を外為オンラインに集約中

ドル円スプ1って意味ではMJでもよかったんですけど

例のポン円ロング爆死事件以来、なんだか使う気がしなくてw

あっ、そういえば

ロング決済しようとしてショート=両建て事件MJだったっけ プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン

まっ、それはともかく

どこの口座も入金クイックなのに出金ベリースロー

口座間の資金移動にも時間が掛かり過ぎ!

どこかでクイック出金ってサービス始めたら意外と受けるかも?w

そんなこんなで(どんなで?w)

今日はノートレード

流石に、この間みたいに口座残高1万チョイで1枚勝負にはいけないでしょ( ´艸`)ムププ

で?

今日のところはドル円90円割れは無しですか・・・σ( ̄、 ̄=)フーン

でも、明日以降は分かりませんね

ちゅーか、今晩さえ危うい

とりあえず

順調にいけば明日には資金移動が終了する予定なので

焦らずボチボチやります (・`ω・)b

それでは、みなさまおやすみなさい パタリミ☆(o_ _)ozzz.. 早っ!

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す(*゜-^)ゞヨロシクネ~♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←放置でズタボロですがww

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

今日も相変らず上下に激しい展開ですね。
資金を集結して最後の大勝負!…違うか(笑)
ポチ!

No title

外為オンライン、もしかして大人気ですか?
私もFXTSのお金を出金しようと思っています。
デモトレしたところ、外為オンラインのほうがまだスプが安定していますね。

ポチ。

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

直接FX会社から、別の会社への移動もできると楽だな~???
明日からのトレード頑張って下さいね^^

FC2も応援ぽちっ♪

No title

クイック出金機能欲しいですね~。
外為オンラインでいざ勝負ですね♪
快進撃を楽しみにしてます(^^)ポチ♪

No title

クイック出金ほしいですよね~。
私も以前記事にした覚えが(笑)
外為オンラインって最低1万ですよね・・・
1000通貨でデイトレに適したところはどこでしょう・・・

No title

クイック出金面白いですね(*´∀`)
出金手続き中って、トレードできなくなるから早いうちに完了して欲しいですもんね('-'*)

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
資金を集約して細々とやるんですよぉw
今の状況でハイレバ勝負しちゃったら、間違いなく場外ホームランで退場になっちゃいますからww

beebee さんへ
外為オンラインはドル円1pips固定(常にかどうかは不明)なので、ドル円派にはいいかも?です
わたしもデモトレから入ったクチですよん♪

魚屋さんへ
確かに口座同士で資金の移動が出来たら楽ですよね
応援有難う御座います~♪

まるいとまとさんへ
入金も出金もクイックなら色々な口座を試すのも楽なんですけどねぇw
快進撃と行くかどうかは分かりませんが頑張ります!

井出浩一さんへ
やはり皆さん考える事は同じなんですねw
1000通貨でデイトレに向く口座ですかぁ・・・
FXトレーディングシステムズとかはどうでしょう?

aiさんへ
やはり口座間で資金を移動する時間は無駄ですもんね
全てをクイックでやって欲しいものです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
