スポンサーサイト


「スキャルパーへの道」の巻き

この間までドル円を10枚振り回してたわたしが言うのもなんですが

ドル円1枚でもスキャルピングって滅茶苦茶緊張しますね

あれやこれやテクニカルチャートを表示しながらやってみましたが

どうにも上手くエントリーのタイミングがつかめず・・・

結局、トレンドが出たと思った頃には反転 (o_□_)oドテッ

なんてのばかり 

まぁ、性格的には『石橋を叩いて壊す』くらいの慎重派なもんで

スキャルには向かないのかもね( *´艸`)ムププ

ちゅーか、未だにスキャルをする時のマイルールってヤツが無いのもマズイ

エントリーする時の動機付け、利確&損切りのライン設定など

決めとかなきゃいけないことはいっぱいあるんですよね

しばらくは、イメージトレードでもして色々考えてみようかな

そうすれば、そのうちのんき流スキャル論(なんじゃそりゃw)ができあがるかもw

そんなこんなで

今日はチョビエントリーで

+3pips獲得!←ビビリすぎ(。→ˇܫˇ←。)ププッ

目標達成までの道のりは長く険しいのであった orz

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシク哀愁♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←放置でズタボロですがww

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

スキャルは ローソク足が ぴくぴくするだけで
気になるよね(´xωx`)

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

勝ちは勝ちww

毎日勝ちヤメできれば最高ですねww

おっとタラレバ菌が。。ww

No title

3pipsでも勝ちは勝ちです。
所持金100万円で1万通貨取引するのと、5万円で1万通貨取引するのでは、緊張感が全然ちがいますよね。
のんき流スキャル論に期待してます!
ポチ!

No title

3pipsゲッツおめでとうございます♪
利確はコツコツ積み上げることが大事ですよね(^^)

のんき流スキャル論楽しみにしております♪ポチ♪

No title

ちょっと見ない間に随分と可愛いブログになっていて
一瞬間違えたかと思ってしまいました(^^;;

スキャルピングは緊張しますよぉ
まずは3PipsGETおめでとうございます♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

スキャルで勝てるのは凄いです!!
私は、損切りの判断が遅いのでスキャルをやると、とんでもなく負けそうです><

応援ぽちっ♪

No title

スキャルって難しいですよね!
私はいつも1pips取ろうとして20pipsやられてますよ~。。。
なんでたったの1pipsが取れないんでしょう。。。
「のんき流スキャル論」私も楽しみにしています♪

ポチ。

No title

また来ましたー^^
スキャル難しいですよね。
私もよくするんですが、
今日の戦績+2、+3、+4、+2、-25 でした^^
勝率はいいんだけど損切りが遅いみたいでしTT
応援ポチっ!

No title

スキャルって言えるほどの
短期決戦は経験がありません。
私ならスキャルのつもりでポジっても
含み損かかえて損きりできずに
スイングポジになってしまいそう・・・
というか、現にデイトレのつもりで
塩漬けにしたこと多数。

No title

緊張しますよね(´vωv`*)。
私も昨日は3枚のプレッシャーに負けた気がします゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

ポチ!

No title

ちとアゲすぎだよねえ。。乗り遅れ組。。

今日のポチ

みなさん、こんばんはぁ!

†estoc†さんへ
いやぁ、ホントにスキャルは胃が痛みますw
ドーンと一気に上がってくれりゃ楽なんですが^^;

南豪 さんへ
勝ちヤメまであと190pipsくらいですが・・・
この調子じゃ時間がかかりますねぇww

ボム☆さんへ
ホント、100万円くらいで1枚なら放っておいても余裕なんですけどね
この間、資金飛ばしちゃったんでチョコチョコ取りますw

まるいとまとさんへ
もうこれからはコツコツ行きますよぉ~
千里の道も一歩からです♪

ネコさんへ
おかえりなさ♪
ちょっとテンプレートいじってみましたw
スキャルは心臓への負担が大きいのが難点ですよねw
もっと安心してポジれる様、勉強しないとww

魚屋さんへ
そうなんですよ!スキャルは損切り命みたいなとこありますからね
結局、損切りせずに大負け、なんて事にならないようにせねば^^;

beebeeさんへ
ドル円スプ1だから3pips思う方へ動けば利益出るんですが・・・
その3pipsが難しいんですよねぇ~

フィレットさんへ
おお~っ!勝率良くても1回の負けが大きいと厳しいですねぇTT
負けるが勝ちともいいますし
ホドホドで損切りもやむなしでしょうかね?

井出浩一さんへ
う~ん・・・今までのわたしが、まったく同じでした
スキャル→デイトレ→スイング
お約束パターンなんですよねTT

aiさんへ
おっ!遂に3枚いきましたか!
やはりプレッシャー掛かるでしょw
やはりFXはメンタルが強くならないと勝てないのかも?

再び南豪さんへw
今日はまた派手に上げてきてますね
なんなんだこりゃ?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
