スポンサーサイト


「決済は指値が正解なのだ」の巻き

ありゃりゃ?

今日はなんだかドル円爆上げじゃない?

株の空売り禁止がどーのとかのせい?

まぁ、スキャル派転向のわたしにゃ

相場が上げようが下げようが関係無いけどw

で!

今日も今日とで元気にドル円スキャル♪

仕事から帰って

まずは

97.05円 買い → 97.09円 決済売り  +4pips

続いて

97.09円 買い → 97.07円 決済売り  -2pips

もひとつ

97.10円 買い → 97.13円 決済売り  +3pips

と、まぁこんな感じww

でね

2回目の-2pips

ちょっと下がり気味でヤバそうだったんで

成行97.10円で決済しようとしたら

3pipsスリップしやがったぁ~(((p(≧□≦)q)))

やっぱチョコチョコ動いてる時の成行決済はヤバイです d(゜∀゜;)・゜∵

ここまで!って決めたらスキャルでも指値決済が正解なのね アハッ(* ̄∀ ̄)ゞ

おっと!そういえば

昨日はブログ更新後、また4pipsほどGETしましたので

昨日は +7pips

今日が +5pipsだから

2日で +12pips獲得ですww

さて、今日はこれからどうしようかな??

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシク哀愁♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←ドン底から這い上がれ!

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

スキャル絶好調ですね^^
しかし、成行と逆指値は滑りますね~
成行が、PC上の値段で固定の会社でスキャルをした方が良いのかな~?

応援ぽちっ♪

No title

これでハイレバ勝負ができたら、トレードで生活できるかも!?
外為オンラインだったら、スリップ幅を指定して成行決済するって方法もいいかもですよ。

応援ポチ!

No title

こんばんわー
すべるときはマネパのハイスピードがいいですよーー
絶対押したレートで決済なんで^^
といいつつ、普段はマネパじゃないんで、よく滑りますがw
ポチポチしておきます^^

もしよろしければ相互リンクしませんか??

No title

私もしばらくデイトレしようと思っているので、
あがろうが、さがろうがどちらでもいいです。
マネパでも時々すべりますよ。
ただ、プラスにすべることがあるので、
マネパさんには誠実感を感じます。

No title

相互リンクありがとうございました~~
またチョコチョコ遊びにきます。宜しくです^^

ぽちぽち^^

No title

スキャルピング絶好ですね~
成り行きだとスリップしやすいですよね~
スリップしない業者ってあるのかな?

応援ポチ

No title

指値設定している余裕がればいいのですが、相場の動きが激しいときは指値を入れている余裕は無いです(´vωv`*)。まぁ、それは私のスキルが足りないだけ・・・。

スキャルいい感じですね!こつこつ貯めた利益を吹き飛ばさないように、損切りは適切に~(*´∀`)(自分に言い聞かせてますw)

ポチ!

No title

スキャル、がんばっていらっしゃいますね♪
プラス決済おめでとうございます!

スキャルも指値がいいと私も思います。
成行だとほんとに滑ることが多いです。
プラス決済のつもりがマイナスに…って、よくあります。

応援ポチ。

No title

スキャルエントリーも買い専だあああwww

オラも久々にスキャルパーになろうかなww
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
