スポンサーサイト


「リミット?スリップ?何が何だか??」の巻き

昨日、ブログ更新した後

結局、もう1度スキャルに挑戦

上下するローソク足を眺めつつ

97.47円 で 売り

即、リミット97.40円で入れたら

一瞬にして97.30円くらいまで急降下ヾ(≧∇≦*)/オオーッ!!

んがっ!

なぜかリミット97.40円決済されないマイポジション ((;゚Д゚)ナ・ナゼ?

も・もしかして、これって・・・?

リミットで入れたつもりの決済注文がストップで入ってるって事ぉ??ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

もう、何が何だか分からず軽いパニック !

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ 

アタフタしながらも指値注文をキャンセル

急遽、成行決済に変更して

なんとか97.32円決済

結果

深夜に1人で大騒ぎして

15pips獲得♪←わざわざ大きな文字で書くほどでもw

その後

また急激にチャートは急上昇

危うく勝てる勝負でマイナス決済になるところだったのだぁ (´Д`A;)アブネェー

で!

今日のところは1回のみエントリー

どちらにもブレイクしないモミモミ状態に無理矢理突っ込んで

98.45円 S → 98.40円 決済

で 5pips 獲得

本当にコツコツで笑っちゃいますよね( *´艸`)ムププ

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシク哀愁♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←ドン底から這い上がれ!

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさんのミスなのか業者側のトラブルなのか…?
でもリミットにヒットしなかった事で儲けましたね!
ぽち!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

順調に利益を出していますね^^
時々私も操作ミスしますよ~

あせっちゃいますよね^^;;

応援ぽちっ♪

No title

すごいすごい!
スキャルで着実に利益を伸ばされてますね♪

ワタシは相変わらずのだめっぷりで、泣きそうですが(笑)
その調子で頑張れ~♪ポチ♪

No title

コツコツ。大事なことですよ。
利確おめでとうございますー。
合コンで一緒に料理するとか、
最近、ヤフートピックスだか、
ミクシィニュースとかで見かけました。
参加してみたい(笑)

No title

久々っピヨ♪

ヒヨコも一時期スキャルに挑戦しようと思いましたが
どんくさいので無理!
スキャルのつもりがデイトレになってそのうちスイングに・・・って出世魚かよ!?

みなさん、こんにちはぁ!

まずは、昨日コメントを頂いたみなさま!
昨日はコメ返しできなくてごめんなさいm(_ _)m

ボム☆さんへ
ホントなんだったのか分からないんです
でも、指値より下で決済できたのはラッキーでしたw

魚屋さんへ
スキャルの場合は新規注文→決済注文の時間が短いですから焦っちゃうんですよね^^;
1pipsでも利を乗せられれば勝ちなんですけど、なかなか余裕の取引とはいきませんw

まるいとまと さんへ
スキャルだと、かなり細かい利食いになりますけど大怪我は少なそうです
でも、そろそろタコツッパの悪い癖が出そうな予感がw

井出浩一さんへ
一発大きいの取りたいんですけどねぇw
まだそのスキルがないもので^^;
料理合コン、なんだか楽しそうですよね♪
でも、わたしゃジャガイモの皮もまともに剥けないからなぁw

ヒヨコさんへ
お久しぶりじゃないですかぁ!
まさか執筆活動が忙しいとかじゃないんでしょうねぇ?
ニヤ(・∀・)ニヤ
スキャルのつもりがデイトレになってそのうちスイングにってパターンは卒業したつもりなんですけど・・・
まだまだ危ない場面が多々ありますw
ちゃんと損切り覚えないと
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
