スポンサーサイト


「日中の取引はダメだぁ」の巻き

今日は仕事が休みなのだが

朝から色々とやらなきゃならない事がいっぱい

でも、ついついPCを開いてチャートを眺める

チャートを眺めてるとやはりトレードしたくなる

ちゅーワケで

時間もないのに朝からドル円トレードww

しかし、一発目からズッコケて

98.28円 で ショートした途端に反転されて

98.39円 で 泣く泣く決済

-11pips

その後、再度の下げ 。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェ

出掛ける時間も近いのに

負けじと今度は

98.22円 で ロング

これまた、買った途端に急落

97円台に落っこちたけど出掛ける時間が来たので

リミットを 98.35円 に入れて外出←相変らずストップ入れてねーしw

戻ってきたら、しっかり決済されていて

+13pips

結局、+2pips しか取れませんでした

外出から戻った後もトレードしたかったのですが

値動きの幅が少ない上に

夜間はほとんどドル円1pips固定なのに、日中はかなり売り買いのレートに差がでており

おっかないのでヤメ

夜は夜で、行きたくない飲み会にほぼ強制参加の為、今日は取引無し

まぁ、相場は逃げないのでこんな日もアリっちゃアリかな?


ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシクメカドック♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←お陰さまで、やや回復!
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

オラも今日は禁煙スキャル爆裂したぞおおおww

やっぱ15時くらいから【欧州入り】でガツンとさげてびびったww

スキャルといっても、プラ転するまで、はなさんのだがww

No title

こんばんは!

プラス決済でよかったですね♪

時間がないときのトレードって、焦りすぎて、私はよく失敗します。。。

応援ポチ。

No title

こんばんは^^

プラス決済できて良かったですね~
今日は下げてるようなので、放置で外出が返って良かったかな?

応援ぽちっ♪

No title

小利でもトータルで勝てれば、それでいいじゃないですか~。
スプレッドが開くのは、スキャルするには不利ですよね。
応援ポチ!

No title

きちんと利益が出ているスキャルならいいじゃないですかぁ
応援☆ポチ

只今戻りました(★`・ω・)ゞ

南豪さんへ
おっ!南豪さんも今日はスキャルに挑戦したんですかぁ!
結果のほどはブログにお邪魔して確認させて頂きますw
プラ転まで離さないと下手すりゃスイングになっちゃいますからご用心を♪

beebeeさんへ
時間が無い時にスキャルは向きませんね^^;
まぁ、いつも仕事から帰って寝るまでのトレードなんで基本的に時間はないのですがww

魚屋さんへ
最近、値動きの幅が少ないので96円台で買って放置でもそこそこ取れそうなんですけどねぇ・・・
この間の急落がトラウマにww

ボム☆さんへ
朝方から日中に掛けてはスプレッドが開く業者が多いんですよねぇ
やはりスキャなら夜がいいかも?

ネコさんへ
大きく勝つことより少しでも勝つ!をモットーにこれからも精進致します♪

No title

放置プレイで利確おめでとうございます♪
ワタシは恐ろしくてストップを入れずにはいられないのですが、
そのストップの位置がまずすぎて、いつも泣いてます(笑)

No title

みなさんのご意見と同じです。
少しずつでも利がのればいいですよね。
塵をつもらせて山にしましょう。
今日はデモトレで+15万円でした。
リアルだったらいいのになぁ。

No title

ポチポチww

遅れ馳せながら、こんばんは!

まるいとまとさんへ
放置プレイは危険なので、くれぐれもマネはされませぬようw
ポン円の場合は1日の値動きが大きいですからね!ストップを置く位置が難しいです ̄  ̄;

井出浩一さんへ
そうですね♪塵で山を作りますw
デモトレでスキルを磨いてリアルで輝く日を楽しみにしていますよん

南豪さんへ
ポチ×2ありがとですw
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
