

「FX川柳コンテスト」の巻き

今、ひまわり証券のHPで

FX川柳コンテスト

なるものを開催している

こう見えても、わたくしめ

某T大学 文学部 国文学科 卒 ←T大学って言っても色々ありますのでw

ここはひとつ参加するしかあるまい!

ちゅー事で

1句詠んでみたw

買えば下げ

売れば上げられ

打つ手無し


おお~~~っ♪

これぞトレーダーの気持ちを見事に現した1句ではないかぁ~~~←自画自賛w

1位の賞品はなんと!ギフト券 10万円分 

それも1名のみ (1位だから1名かwひまわりさん、もうちょっと奮発してぇw)

という、ゆる~~~い企画ですが皆様も参加されてみてはいかがでしょうか?

相場の動かない土日の暇潰しくらいにはなると思いますよん(*´・ω-)b

あ~~~~っ!

更新した後に、もう1句浮かんだw

両建ての

片方切ったら

逆に行き


これも悲しぃ~~・゚・(ノД`;)・゚・

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシク♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←お陰さまで、やや回復!

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

おお、いい句ができましたね~!
1位になって10万円もらったらFX資金にできる…と思ったら、ギフト券なんですね。
1位になりますように。
応援ポチ。

No title

確かにそれはある!
今から一票入れに行ってきます!
ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

凄く上手な俳句ですね~
1位狙って下さいね^^

応援ぽちっ♪

No title

なかなかお上手ですねぇ
思わず「ワカルワカル」とPCの前でうなずいてしまいました

応援 ポチ

No title

川柳面白そうですね(*´∀`)

どちらもその気持ちわかります!ただ、両建てはビビリな性格のため、結局買いも売りも損をするという結果になってしまいます。゚(゚´Д`゚)゜。~

ポチ!

No title

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

そういう時 あるよ(*´・ω・)(・ω・*`)ネー

応援 クルクル(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)σ ぽちっ 

No title

ナヌ!ひまわりの直行ポチw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
