

「ドル円買っときゃ間違いない!?」の巻き

ドル円、今日もなんだか堅調で

ここまで98~99円台で推移

それでも、この間の1日7円以上のパニック下げが頭から離れず |壁|lll´Д`)))ブルブルブル

大きな勝負に出れません

だから今日もコツコツやってます

今日の結果の前にまずは昨日の最終結果

全てUSD/JPY

98.70円 S →  98.65円   +5pips

98.61円 L →  98.66円   +5pips

ここまでは昨日ご報告済み

ブログ更新後は・・・

98.46円 S →  98.66円   -20pips

98.72円 L →  98.85円   +13pips

98.91円 L →  98.95円   +4pips

98.85円 L →  98.91円   +6pips

という事で

トータル獲得pipは 13pips でした

で!

今日は今のところ

98,89円 L →  98.99円   +10pips

98.99円 L →  99.05円   +6pips

98.89円 L →  98.91円   +2pips

トータル獲得pipは 18pips となっております

結局、昨日今日と

ドル円買っときゃ間違いない!

みたいな展開になってますが・・・ 

この先はどうなりますやら?( *´艸`)ムププ

余談ですが

豪ドル、0.75%利下げしたそうですね

それでも高金利通貨である事は間違いないのですが

キャリートレードは更に減少するんでしょうね

豪ドル円を100円台とかで持ってる方には厳しい状況になったかな?

って気がしてます


FX川柳コンテスト開催中♪←わたくし、のんき南豪氏も参加中w

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシク♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←お陰さまで、やや回復!

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

30分、1時間、4時間全て上向き、先週までの弱さはどこへいったのやら…。
買い専復活?
ポチ!

No title

ドル円上げますね~。
100円超えするのか、また下落するのか、
要注目ですね♪

スキャも絶好調でおめでとうございます♪
やっぱりコツコツが一番ですね(^^)

No title

豪ドル金利下げたときは大きく下げたけど
巻き返しましたよね~

スキャルピング順調そうですね~

応援☆ポチ

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

ドル円買っときゃ間違いない!
でも買えないんです~
なんか暴落の恐怖感が心に残っています><

ぽちっ♪

No title

お~♪
調子いいですね♪
昨日の私のポン円ショート、悲しすぎました。。。

応援ポチ。

No title

お!のんきさんの川柳さがしにいこう!ww

ドルは底固いか98円~100円?

No title

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFXで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFXで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
