

「なるほどボリンジャーバンド」の巻き

アメリカ大統領選はオバマ氏勝利とか?

んな事より

昨日の晩、一時ドル円100円台って!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

やっぱドル円買っときゃ間違いなかったんですねぇ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

で、今日仕事から戻ってみれば

ドル円またもや98円台?

こりゃ買い参戦するしかあるまいヽ(`Д´)ノイッタランカーイ!!

て事で

最近、ちょっと気になってるボリンジャーバンドをチャートに表示して

いざ!スキャルピング♪

ちなみに、このボリンジャーバンドってヤツ

何本かのラインがチャート上で広がったり狭まったり

どうやら広がったラインが収束しだすと新たなトレンドが発生するらしい(本当?w)

まぁ、良くは理解してないので気休め程度に見ていると

なんだか、けっこういい感じでトレンドが追えそうww

で!ドル円、今日のトレード結果は

98.95円 L  →  99.10円   +15pips

99.20円 L  →  99.21円   + 1pips 

99.13円 L  →  99.20円   + 7pips

99.18円 L  →  99.23円   + 5pips

けっこう狭いレンジでチョコチョコ稼ぎ

トータル獲得pipは 28pips でした♪

最終的にボリンジャーバンドが収束してきて

アゲアゲだったチャートが下げ始めたので

そこでトレード終了

その後、チャートがどうなったか見てないけど

ボリンジャーバンド、コイツ意外と使えるかも?(¬w¬*)ウププ

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシク♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←お陰さまで、やや回復!


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

収束でエネルギー蓄積、拡散でエネルギー放出といった感じですね。
あと上下のバンドを突き抜けたら、強いトレンド発生で順張りとか…使い方は色々ですね。
ポチ!

No title

スキャル絶好調ですね~♪
あやかりたい(笑)
ボリンジャー結構使えますよね。
でも惑わされることも結構あります(^_^;)
修行不足ですね。
スキャル応援ポチ♪

No title

ウムー今日は買ったら下がるし、売ったらあがる。。

ある意味天才だwwwコノヤローの感情式トレード中ww

No title

こんばんは!

ボリバンて、意外とどころか、すごく使えますよ!
って、使いこなせてませんが。。。
ボリバンが極狭になってるときは、「もうすぐチャンスかな」と思ったりします。

何はともあれ、絶好調ですね♪

応援ポチ。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
