

「凹むわぁ~天井買い3連発 orz」の巻き

昨日の夜は、なんだか歯車が狂ってて

エントリーチャンスを逃しては天井買い

それも3連発! 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

しまいにゃ雇用統計の事すら忘れてて

買った瞬間に目を疑うほどの爆下げを喰らう (゚∀゚)・∵. ガハッ!!

何をやってもダメな日は

早めに諦めて寝るのが正解です ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

そんなワケで

昨日の成績は -19pips

これは・・・

コツコツ貯めて一気に吐き出す嫌なパターンだな (-`ω´-;Aフキフキ

まぁ、やってしまった事はしょうがない

また来週から気持ちを切り替えて、コツコツやりますか (;´∀`)アハハッ

とりあえず

少々ポジを放置してもいいなんて甘えを捨てる為

来週、口座から15万円出金して

残りの4万円でスキャル勝負!

背水の陣で狙うは

年内あと100pipsなり~


ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ランクUPは更新の励み♪応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシク♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←お陰さまで、やや回復!

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

-19pipsですんだのはえらいです!
大丈夫!
すぐに取り返せますよ♪

FXって、小さなつまずきから歯車が狂いはじめますよね。
今日はなんか変だなって思ったら撤退するのがいいってわかりました。。。

応援ポチ。

No title

負ける時もあれば勝つ時もあります。
トータルでは勝ちなら、それでいいんだと思いますよ!
背水の陣に期待のポチ!

No title

雇用統計の爆下げでも、トータル-19pipsですか。
さすがですね~♪
ワタシも今週で、長期ポジはあきらめました(笑)
のんきほーてさんのスキャ勝負楽しみにしてます♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

たまには負けちゃうのはしょうがないですよ~
トータルで買っているのは凄い事です^^

利益を出金して残りで勝負なら確実ですね♪

応援ぽちっ♪

No title

資金4万円と決めてトレードするのはいいかもぉ
資金があると気がゆるむというか(^^;;
まだ大丈夫って思っちゃいますもんね

応援ポチ

みなさん、こんばんはぁ!

beebeeさんへ
昨日はメチャメチャ時間効率の悪いトレードばかりで、嫌な汗をかきながらなんとか-19pipsで終われたって感じで・・・
というか、早めに切り上げていればプラス収支で終われたんですが・・・orz
読みが当らない日は深追いは禁物ですね^^;

ボム☆さんへ
常勝無敗ならそれで食えますもんね^^;
負けた時は負けた理由を考えて次回の糧にできるようにしたいと思います

まるいとまとさんへ
雇用統計の時間を忘れるなんて、超初歩的&決定的なミスでした
でも、戻しもそこそこ早くて救われたんです^^;
とりあえず相場が落ち着くまでしばらくはスキャルでコツコツですかね

魚屋さんへ
最近、ちょこちょこ勝てていたんで慎重さが欠けていたのかもしれません
気を引き締めなおして来週からまた頑張ります♪
とりあえず15万は来年の資金として利益確定しておきます^^

ネコさんへ
口座残が有り過ぎると、ついついポジ放置しちゃう悪い癖が出てシビアに損切りが出来なくなりそうなもので^^;
この間みたいな爆下げで大損害ってのはもうイヤですからねw

No title

どうも、一撃で-400pipsの井出です。
あれだけの激しい動きで
-19ならぜんぜんいいではないですか。
のんきほーてサンなら
すぐ取り返せますよ。
私もトータルプラスになれる日はくるのか・・・

井出さんへ

一撃-400pipsは痛かったですね
わたしも過去、それ以上やられているのでお気持ちお察しいたします
しかし!これからが勝負です
お互い、これからもコツコツ頑張っていきましょう!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
