

「動かぬ時は寝てしまえ」の巻き

今日はいきなり
ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←応援ポチお願いしま~す (`・ε´-ゞ)⌒☆ヨロシク♪

←FC2のランキングにも参加してます♪←一応、FC2ブログなもんでw

そんなワケでww

週明けのドル円は予想に反して(あくまでわたしのねw)上窓空けてスタート

んがっ!その後は大きく上げていくでもなく

かと言って、ドーーーンと下げるでもなく

なんか、まったりした感じですな

後はNYの株価次第でしょうかね

でも、明日も仕事だし・・・

そんな流れを夜中まで待っているワケにもいかないので

今日は早々に寝ちゃいましょww

とはいえ

今日は、仕事から帰って口座にログインした直後に

いい感じの上げモードに遭遇して

99.13円 L  →  99.23円  +10pips

と、相変らずの超スキャで、しっかりプラス決済しときましたww

最近なんだかガッチガチのお堅いトレードばかりになっちゃってますが

一応、マイルールってヤツを作った結果なんですなこれが

そのマイルールとは (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン

①どちらに動くか迷った時は静観し、無理してエントリーしない

②短時間で勝負の為、損切りは最大20pips。危ないと判断した場合は即損切り

③底や天井を狙わず反転のトレンドを確認してからエントリーする

④利確は欲張らず細かいプラスを積み上げる

などなど

結局、今まで自分が失敗してきた原因を潰し込んだだけなんですけどねw

別にFXで飯食ってるワケじゃないんで焦らずやるだけかな ( *´艸`)ムププ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

こうゆう日は寝るに限ります!
で、朝起きたらビックリ!?
ちゃっかり勝ってるところが凄い!
ポチ!

No title

マイルールを作って勝てるのが凄いですね~
焦らないのが秘訣ですね^^

応援ぽちっ♪

No title

すばらしいマイルールですね!
しかも、マイルールにしたがって、手堅くきっちり利益を上げてますね。
見習いたいです!

応援ポチ。

No title

超スキャ成功おめでとうございます(*´∀`)
やっぱりスキャルが一番ですよ!私はスキルが足らないのでいまいちな結果になってしまっていますが、リスク回避という点においてはこの上ないと思います!

ポチ!

No title

 休むも相場ですねえww

オラもよくポジったまま休んでますがww

なんとなくエントリーは逆に動く⇒マイ法則ww

No title

応援 クルクル(ω・´ )━(・ω・´)━( `・ω・´)━(  ´・ω・)σ ぽちっ 

σ(o・ω・o) も 逆にしてみたよ。゚A;・ω・)゚。フキフキ

No title

今日ポチ!
昨日はあそこまで大きく動くとは予想外でした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
