スポンサーサイト


「指標スキャルで往復ビンタ、その後ブチ切れ放置プレー」の巻き

いったいぜんたい何なんだ

ここんとこ為替相場はどうにかなっちゃってるよね

昨晩は96円を境にモミモミしてたかと思うと

明け方には98円まで急伸って・・・(-`ω´-;Aフキフキ

まぁ、そのお陰で命拾いしたといえばしたのだが

昨日の晩はブログ更新した後、米国の指標発表があり

それを狙った指標スキャルに挑んだのだが・・・

米新規失業保険申請件数は51.6万件→市場予想の48.0万件より弱い

米9月貿易収支は565億ドルの赤字→市場予想の570億ドルの赤字よりも赤字幅縮小

この結果を受け

一瞬、上げそうなフェイクに見事引っ掛かり

96.04円 ロング  →  95.83円 決済   -21pips

更にアツくなって、今度は

95.75円 ショート →  95.91円 決済   -16pips

と、絵に描いた様な往復ビンタを喰らう 

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

それでも、まだ諦めず

95.84円 ロング  →  95.90円 決済   + 6pips

95.96円 ロング  →  96.08円 決済   +12pips

と、取り返すが

調子に乗って

96.31円ロングした途端

見事にチャートは急降下 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

損切りの判断を迷っている間に96円台を切る (=□=;)ゲッッ↓↓

すっかりアツくなりマイルールがどこかに吹き飛んだわたしゃ

半分投げやり状態で、このポジを

96.50円リミットだけ入れて放置!

ん?なぜ96.50円なのかって?

そりゃ、ここで19pips取れればブログ更新前の+23pipsに戻るからw

で、あまり期待していなかったこのポジ

たまたま明け方4時30分頃ダウの大幅上昇により

ドル円が急上昇して無事決済されたのだ (´Д`A;)ラッキー

んがっ!まさかその後98円に刺さるくらいまで伸びるとは

想像すらしてませんでしたよ  (●`・3・)ぶぅ~

わたしも、まだまだ修行が足りませんな ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←応援ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

往復ビンタは痛いですね~

とはいえ放置プレーで利益が出てるのがすばらしい☆

応援☆ポチ

No title

今の相場、ほんとに何があるかわかりませんね。
放置プレーができるのは乱高下のおかげですね♪

応援ポチ。

No title

放置プレイで利確おめでとうございます♪
やっぱりスキャルの天才ですね~♪
あやかりたいです(´∀`*)ウフフポチ♪

No title

96.5円リミットで、93円にストップを入れていたときのことを思い出しました(ノ∀`)

ポチ!

No title

σ(o・ω・o) も ポンドに 往復ビンタされたよ(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

昨晩は最終5000円ほどやられましたwwショック!

朝まで放置してれば買い値だったwww

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

臨場感にあふれてますね~
損したときに熱くなったのが良く伝わって来ます。
損失が取り戻せプラス決済出来て良かったですね^^

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

ネコさんへ
見事な往復ビンタ喰らっちゃいましたよぉ(TдT)
放置プレーはもうしないつもりだったんですが・・・
まぁ、結果オーライちゅーことで^^;

beebeeさんへ
できれば放置プレーは危険だから避けたいんですけどねぇ
ここまで酷い乱高下じゃ仕方ない時もアリってことで^^;

まるいとまとさんへ
ガハハッ!スキャルのお間抜けですよぉ
放置で利確は単なるラッキーですw
まぁ、ツキも実力のうちともいいますしねぇww

ai さんへ
あぁ、そんな時もありましたねぇ(遠い目)
ホント、今の相場は怖い怖いw

†estoc†さんへ
ポンドの往復ビンタはドル円のソレとは比べ物にならないほど強烈かと・・・汗

南豪さんへ
ありゃ~やっちまいましたねぇ
やはり、ここ一番は『放置で寝て待て』ですかねぇw

魚屋さんへ
トレードは冷静に!と思っても、なかなかそうはいかないんですよねw
結局最後は運任せじゃまったく成長してません^^;

No title

木曜日の爆上げはだれもよそうできなかったでしょう。
先週の雇用統計もそうだったように、結局指標結果はキッカケに過ぎないという事なんですよね。
ルール違反して勝つと癖になるので要注意ですよ。
応援ポチ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
