スポンサーサイト


「キャッシュバックについて気になってた事を聞いてみた」の巻き

以前からちょっと気になってた

口座開設などでもらえるキャッシュバック

これは税法上、どの様な扱いになるのかと σ( ̄、 ̄=)ンー



外為オンラインさんに聞いてみたところ

これもFXでの利益と同様雑所得扱いで課税対象となるそうだ

ちゅー事はだ!

非課税枠20万円が利益目標のわたくしめが今年稼げるのは

あと33pips!

うーん、ゴールが見えて来ましたな (・∀・)ニヤニヤ

しか~し!油断は禁物!

来週も気を引き締めてコツコツ行きますぞい

てなワケで

一応、昨日の取引結果もご報告しときますね♪

いつも通りドル円

97.02円 ショート  →  96.95円 決済  + 7pips

96.87円 ショート  →  96.82円 決済  + 5pips

トータル +12pips でしたぁ(相変らずショボくてすまんw)

昨日の相場は、上にも下にもなかなかトレンドが出ず

急に上げたかと思えばすぐ下げる難しい展開で

プラスで終われただけ良かったっていうのが実感でした

来週はG20後の声明を受け上窓が開くんじゃないか?との声もありますが

どうなんでしょうね?

どちらに動くにしても、ハッキリしたトレンドが出て欲しいものです

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←応援ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさんは順調に利益を上げていますね~
目標までもう少しですね♪

応援☆ポチ

No title

調子いいですね♪

私は今年中に20万円は行きそうにないので、安心です!
来年の今ごろは税金の心配していたいです!

応援ポチ。

No title

キャッシュバックはFXの利益と同じ扱いなんですね~。
勉強になります!
(ワタシには全く関係のないお話ですが(;^ω^))

昨日も絶好調だったようで、おめでとうございます♪
ゴールは目前ですね♪
応援してます♪ポチ♪

No title

結構大きいですよね。
FXのアフィリエイト、開設キャッシュバック。
そんなの問題にならないほど
損失しているわけですが・・・

No title

こつこつしっかり稼いでいますね。

G20後の来週はどういう展開になりますかね。

みなさん、こんばんはぁ!

ネコさんへ
ここまで来たら焦らずコツコツやるだけです^^
目標達成まで気を抜かずに頑張ります!

beebeeさんへ
少し前までは確定申告の心配をしてたんですけどねぇ^^;
まぁ、自分の身の丈でのトレードでやるのが1番♪
来年は一緒に税金の心配しましょうね(って、わたしの場合、来年も勝ててるかどうか?ですけどw)

まるいとまと さんへ
そうなんです!やはりキャッシュバックは雑所得扱いだそうですよ
これを考えに入れとかないと後で大変な事に・・・なるのかな?w

井出さんへ
ウチのブログはFXのアフィリエイトまったく貼ってないんですけど、アレってけっこういい収入になるんですか?
以前からちょっとは興味アリなんですよねぇ^^;
でも、やり方がよく分からないんですww

見返り美人 さんへ
はじめまして♪
仕事から帰ってのトレードなので、あまり時間も取れず細々とやっております
G20後の動き、どうなるんでしょうね?
要注目です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
