スポンサーサイト


「なんとか間に合ったぁ~」の巻き

日付変更線に滑り込みセーフ

今日のトレード結果は後ほどゆっくり(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ちゅーワケで

なんとか日付が変わる前に更新しておきました ( ≧∇≦)ブハハハハッ

一応、毎日かかさず更新が目標なものでw

しかし、なんですな

今日は下窓空けてスタートした後よく動きましたな

日中取引できたら、さぞ儲かった事でしょう(大損してたかも?w)

で!

やはり仕事から帰って来たら、なんだか方向感のない動き

まぁ、毎度の事ですがww

それでもなんとかトレードしたくチャンスをうかがい

いつものドル円

96.50円  ショート →  96.47円  決済  + 3pips

96.36円  ショート →  96.34円  決済  + 2pips

う~ん無理矢理 (ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン

この後、思いっきり上昇の波に乗り遅れ

96.81円ロングした途端に怪しい空気 

一気に96.60円台まで下落Σ(゚Д゚;ゲッ!

そこはすかさず、建値リミットを入れギリギリで乗り切る 

イャー(ノ▽≦*)マジデアブナカッター

こんな危険な思いをした日は

早々にトレード打ち切るのが正解♪

深追いしてもロクな事ぁない

てなワケで、いつもに増してショボイ結果になりましたが

今日の結果は +5pips也プププッ(≧ε≦●)ノ彡バンバン

まぁ、年末まではまだ時間もあるし

焦る必要もないかぁ ( ´Д`)y━・~ プハァ

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←応援ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
お気持ち、とてもよくわかります(笑)
何とか、毎日更新したい気持ち、ありますよねー。

しなもんさんへ

いやぁ~お恥ずかしいところをお見せしました^^;
仕事から帰ってきてトレードしてると更新が遅くなっちゃうもんでw
ちゃんと更新したんで、また遊びに来てくださいまし

No title

σ(・ω・)も 実は毎日更新してます。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

No title

週明けもいい感じですね。
ブログ毎回更新したいという気持ちわかります!
ただ私はすでに一回更新できなかったので、半ばモチベーションが・・・↓↓。

ポチ!

No title

今日はタバコがすいたいのです!ww

ほんとうですw

No title

一日5pipsでも一ヶ月で約100pipsですからね~。
順調にいけば、今月中に目標達成?
そうなるとこのブログはどうなってしまうんですか?
ポチ!

メチャ遅レスでスミマセン^^;

†estoc†さんへ
ここ最近はMT4復活ですね♪
休養明けでまだエンジンがかからないのかな?

aiさんへ
分かります!1日空けただけでモチベーション下がるんですよねぇ
って、わたしもポチポチ穴空けてますけどw

南豪さんへ
無理はいけません無理はw
チョットだけなら吸ってもいいんじゃ?(悪魔の囁きw)

ボム☆さんへ
そうですよね土日を抜いても月に20日以上は稼動できますから月100pips!
年間なら1200pips・・・って、これって多いのかなぁ?w
あっ、目標達成してもブログは更新しますよ
ネタはその時考えますww
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
