スポンサーサイト


「σ( ̄^` ̄;) う~ん・・・とりあえず指標待ちですかね」の巻き

昨日は日付変わりそうになってドタバタしたんで

今日は先にブログの更新w

よって

トレードネタは無し( *´艸`)ムププ

だってドル円、96円20銭近辺から動かないんだもの

とりあえず今日は、この後

22:30

10月生産者物価指数(前年比)

10月生産者物価コア指数(食品・エネルギーを除く)(前年比)

23:00

9月対米証券投資(ネット長期TICフロー)

更に

23:30からは

バーナンキFRB議長とポールソン米財務長官の議会証言

などなど経済指標が目白押し

慌ててポジって逆に動いたら大事になる可能性大!

ちゅーワケで

とりあえず風呂にでも入って指標待ちましょ♪【~~~(´▽`A)~~~】

でも、今日はちょっと眠いかも?Zz(ρω-)oο


ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←応援ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

ポン円も延々とモミモミしてます。
指標待ちですかね~。。。

応援ポチ。

No title

指標待ちなんですね~。
ワタシはうっかりポジりました(;^ω^)
激しく乱高下するので、どうしようかと思いましたが
最後の一発はなんとか利確で終了です。
(その前負けすぎてます( ;∀;))
のんきさんの快進撃を楽しみにしてます♪ポチ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
今日は、指標よりも、HP決算発表を好感して、株高→円安になってるようですね。
ポールソン氏とバーナンキ氏の議会証言は、あまり材料視されなかった様子…。
議会証言が、一番の目玉だと思ってたんですけどねー。

No title

のんきほーてさん、こんにちは^^

眠い時は、寝ましょう!!
私も、今から昼寝です♪

応援ぽちっ♪

No title

やはり”指標は寝て待て”ですなww

早くねよーっとww

みなさん、こんばんはぁ!

beebeeさんへ
指標待ちして冷や汗w
なんだか疲れる結果になっちゃいましたよ

まるいとまと さんへ
うっかりポジってもしっかり利確♪おめでとです^^
その前に負けすぎってのが玉に瑕ですかww
私の方は快進撃とまでは行きませんでしたが、まぁ上出来かな?

しなもん さんへ
最近の為替相場は経済指標よりも株価に敏感ですもんね^^;
指標を待つより死ぬ気の努力ですかねぇ

魚屋さんへ
そうですね^^寝ちゃうってのもアリw
無理して本業に響いても困るし

南豪さんへ
相変らず寝るのがお早い様でw
その分、朝が早いんですよね
おやすみなさい♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
