

「アハッ(* ̄∀ ̄)ゞまたやっちゃった神頼みトレード」の巻き

なんか最近相場の動きが変

急に上げたかと思えば数分後には急落みたいな展開が多過ぎ

スキャルするのにも神経がピリピリ

で!

昨日のトレードですが

のっけから、そんな相場に振り回され

96.85円 ロング →  96.65円  決済  -20pips orz・・・

でスタート

ちゅーか、2回しかトレードしてないのだが・・・汗

その2回目がいけなかった

1回目は冷静にマイルールに従って20pips下がりで損切りしたものの

今度は

96.70円 ショート をしたらグングン上げられ

97円近辺で行ったり来たり

待てど暮らせど下がってくる気配が無いので

96.49円リミット入れて寝ちゃいましたぁヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

イ・イヤ、別に適当に放置したワケじゃないんですよぉ d(゜∀゜;)・゜∵

一応、ドルはまだ下がる!と踏んでの暴挙です←暴挙って言っちゃったよw

結果、深夜から明け方にかけてドル円が急落したお陰で

+21pipsで約定しましたが、これじゃ以前となんも変わってないじゃん ヽ(`Д´)ノアホカー

ここは目標を目前にもう1度気合を入れなおさねばいかんな

気合でどうにかなるとは思えないけど(* ̄m ̄)ぷぷぷ

てなワケで

昨日の結果は + 1pips! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

まぁ、こんなトレードしてて負けなかっただけ奇跡だよねぇw

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難う御座います♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

夕べのショートの判断は絶妙ですね♪
でも1pips…
まあ、もうかったから良しとしましょう!!

応援ぽちっ♪

No title

大きな流れの方向にポジると、逆の方向に大きく動いても、また戻ってくる事がよくありますよね。
しかし96円割ってくるとは思わなかったです。
ポチ!

No title

1pips!
いいじゃないですか~♪
とりあえず前進したんですから♪

応援ポチ♪

No title

プラスで終了おめでとうございます♪
やっぱりのんきさんは絶妙のセンスがありますよね~♪
あやかりたや~♪ポチ♪

みなさん、おはようございます!

魚屋さんへ
判断というか苦渋の決断というか・・・苦笑
+1pips・・・まぁ、元に戻せただけ良かったです^^;

ボム☆さんへ
引き続き米国経済は厳しい状況ですから、まだまだ何が起こるか分かりませんね
昨日はドル円93円台まで行ったみたいだし・・・汗
一体世界の経済はどうなっちゃうんでしょう?

beebeeさんへ
そうですよね1pipsの積み重ねが大きな山をつくるんですから^^
ボチボチやります♪

まるいとまとさんへ
センスないですよぉ^^;
最近、ちょっと危ない傾向があるんです
ゴールを目の前にして失速だけは避けたいですねぇ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
