

「逆襲の10枚スキャル」の巻き

今でも手の震えが止まらない

お粗末トレードの顛末

今日もいつも通りドル円

まずは日中に

95.34円  ショート  →  95.33円  決済  + 1pips

と、微妙な出足

夜に入って

95.59円   ロング  →  95.64円  決済  + 5pips

95.30円  ショート  →  95.30円  決済  ± 0pips

と、これまた微妙

そして歯車が狂ったのが次のトレードだった

22:30発表の

米新規失業保険申請件数54.2万件→市場予想の50.5万件より弱い結果となったせいか

チャートは急落

そこで下げの波に乗ればいいものを

95円を境にウダウダしてる時に

94.99円ロング

その瞬間に95円の買いをこなしたのか一気に下降スピードがUPして・・・

一時は93.99円ストップ入れて戻り待ちも考えたが

94円30銭台に突入したので慌てて

94.33円成行決済

この1回のトレードで実に66pips持って行かれる orz

もう頭の中真っ白 (○Д○;)ガーン

ここまでコツコツ積み上げてきたモノが一気に崩れ去ってしまったのだ

ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....

しばらく放心状態

『もうFXなんてやめてしまおうか』と、さえ考えた

しかし、時間が経つに連れ

なにやら自分のバカさ加減に怒りが込み上げ ヽ(@`⌒´)ノムキィ

イーバンクに戻していた15万クイック入金

逆襲の10枚スキャルに走る ヽ(`Д´)ノ イッタランカーイ

で、緊張の1発目

一瞬息を止めて・・・

94.67円  ショート  →  94.62円  決済  + 5pips

ヾ(≧∇≦*)/ヨッシャー

と、思ったのだが・・・

証拠金の金額がチョットしか増えていない!?

Σ(T□T) シマッタァ!!

ここで痛恨のミス

証拠金はちゃんと入金していたのだが、注文枚数1枚のままでトレードしていたのだ

ガ━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━ン!!

またまた折れそうになる心 orz

しかし、このままでは終われない

再度、気力を振り絞って10枚スキャルに挑戦!

今度はしっかり取引枚数10枚にして

慎重にタイミングを測り

94.67円  ショート  →  94.62円  決済  +5pips

今度こそ正真正銘の10枚で+5pips!!

久々にもの凄いプレッシャーの中でのトレードを2回も続け

もう魂が抜けた様になりました(´д`)ハァ~

結果、今日の負け分は500円で済んだワケですが

反省しきりの1日でした。。(〃_ _)σ∥ツカレタヨ

みなさま、自分で決めたルールはきちんと守って下さいね

でないと、こんな大変な事になっちゃいますから ナラネーカ(▽*)ハハッ

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難う御座います♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
めちゃめちゃ臨場感がありました。
読みながら、私もドキドキしましたよ。
ほぼ取り戻せてよかったですね。
おめでとうございます。

相互リンクありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

しなもんさんへ

いやぁ~~本当に昨日の相場には振り回されました
まさか、ここに来て10枚勝負に出なければいけないなんて思ってもいませんでした^^;
今日からは、また1枚でコツコツやります♪

No title

スキャル成功してよかったですが、ミスっていたら・・・「倍プッシュだ!」どころの騒ぎじゃなかったですね(ノ∀`)

ポチ!

はじめまして~^^

のんきほ~てサマ、いつも楽しくブログを拝見させていただいております。


今日もまたスピーディなコントのような記事更新、面白かったです(;´▽`A``
いつもながらリアリティがありますね^^
その時の気持ちがスゴく伝わってきて(失礼と思いながら)笑ってしまいました(´▽`;)
応援ポチっておきますね☆

当方も稚拙ながらブログをいくつか運営しております。
もし宜しかったら相互リンクの端っこにでも加えていただけませんでしょうか?

ではこれからもブログの更新を楽しみにしております。
よろしくお願いいたします(^人^)
※全てのブログトップページにリンクしております。お手数ですがご確認ください☆
★FX情報商材レビューブログの決定版!
http://mochi0281.blog17.fc2.com/
★FX情報商材のレビュー・検証で本物を見つける!ブログ
http://yuna-fx.livedoor.biz/
★おすすめFX業者・FX会社比較ブログ!
http://chome0281.blog105.fc2.com/
★FX情報商材の評価・レビューで初心者に必勝法を捧げるブログ
http://yunafx3.blog57.fc2.com/

No title

おぉ~!ハイレバ勝負復活ですね!
最初に10枚勝負で勝ってれば、その後は余裕を持ってポジれたんですけど…というか目標達成になってしまう。
ポチ!

No title

10枚勝負すごいっすね!
ものすごいプレッシャーなんでしょうね~。
ワタシは1万以上はやったことありません(;^ω^)

それにしても10万通貨での勝利おめでとうございます!
さすがのんきさんです♪ポチ♪

No title

のんきほーてさん・・・読んでいてドキドキしちゃいました
そのトレード
男を感じましたよ☆

応援☆ポチ

毎度毎度の遅コメざんすぅ( *´艸`)ムププ

aiさんへ
下手こいたら倍プッシュどころか10倍プッシュでんがなww
この10枚スキャ成功も日々のトレードの賜物って事にしておいて下さい^^;

ちょめさんへ
はじめまして
ご訪問&コメありがとうございます
相互リンクの件、検討させていただきますね

ボム☆さんへ
エエ!ハイレバ魂爆発です(自暴自棄とも言うw)
それにしても、1発目があんなオチになるとは・・・汗
FXの神様も意地が悪いというか、単なる間抜けと言うかww
久々に血沸き肉踊るトレードが出来ましたw

まるいとまと さんへ
10枚勝負なんてしなきゃしない方がいいんですけどねぇ(苦笑)
まぁ、状況が状況だっただけに仕方ないですね^^;
なにせ負けず嫌いなもんでww

ネコさんへ
でしょ!男気溢れる10枚スキャル♪って言えばかっこいいけど、その前のトレードがお粗末過ぎですよねw
来年もスリルとサスペンス(サスペンスはどうだかw)に溢れたトレード報告が出来る様頑張ります^^


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
