

最終回?「IFD使ってレンジでチン」の巻き

いやはや昨日は相場の乱高下のお陰でとんだ大騒ぎでしたが

今日は日経平均の反発もありドル円は堅調な動き

で!

今日も仕事がお休みだったので

午前中に用事を済ませ午後よりPCに向かう

しかし、堅調過ぎるのもエントリーチャンス探すのに苦労したりして( ̄▽ ̄;)アハハ…

まぁ、1日は長いので音楽聴いたり、本を読んだりして

相場の動きを横目で眺めつつ、ちょこちょこトレード

勿論ドル円、1枚勝負

まずは

94.59円  ロング  →   94.60円  決済   + 1pips

と、またまた微妙な出足

続いて

94.96円  ロング  →   95.01円  決済   + 5pips

おっ!調子に乗って来たよー

94.97円  ロング  →   95.05円  決済   + 8pips

もういっちょ!

95.05円  ロング  →   95.09円  決済   + 4pips

と、アゲアゲ状態のドル円の波にぼちぼち乗れまして

この時点で +18pips

と、いう事は・・・?

今年の目標まであと1pips!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

しかし、たかが1pipsされど1pips

これがなかなか難しい

95.24円ロングして96.25円成行決済しようとしたら

ドスリップ!ズルッミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

建値と同額で約定しちゃいやがんの (。→ˇܫˇ←。)ププッ

考えてみりゃ1pipsだけ取るのなら

IFD使って、レンジでチンしちゃえばいいんだよね←そう簡単にはいかんだろ!w

ちゅー事で (oゝД・)b←ホントにやっちゃうヤツww

最後は

95.01円  買い 95.02円 売り の IFD

見事、トドメの1pips獲得♪

そんなこんなで

今年の収支は+199,933円(外為オンラインのキャンペーン5,000円含む)

と、なりましたぁ ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

スワップの出入りもあるので20万円ピッタリってワケにはいきませんでしたが

上出来です!

それはそうと

12月を前にゴールしちゃったって事は・・・

明日からのブログはどうしましょう?σ( ̄、 ̄=)ンー

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難う御座います♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク


theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

見事な寸止めですね!

でも、「最終回」は困りますねぇ。
また少~し損をして、そのぶん取り返すっていうのはどうですか~?ww

応援ポチ。

No title

うらやましいぃ~。

そうですねぇ、
12月中は年率1000%のシステムを開発して、
私にください。

No title

IFDで 1Pips取り続けたら 大金持ちに。。。(*'▽').o0(妄想)

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

のんきほーてさん、こんにちは。
目標達成、おめでとうございます。
素晴らしい寸止めじゃないですか。
小pipsずつの獲得でも、儲かることを証明しましたね。
明日からも、ブログ楽しみにしてますよー。

No title

おぉぉぉぉ(*´∀`)

すばらしい(ノ∀`)20万ギリ達成おめでとうございます(ノ≧∀≦)ノ

これからどうしましょうね~??

このままぎゃんぎゃん稼いでしまっては?税を払ってもまだ20万以上あまるくらい稼いだらいいじゃないですか(¨〇)

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

beebeeさんへ
こうなりゃギリギリまで取ってやろうと頑張ってみましたw
一応、ブログは継続しますよぉ
>また少~し損をして、そのぶん取り返すっていうのはどうですか~?ww
却下ですww

井出さんへ
年率1000%ですかぁ^^;
頑張ります
って!無理 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

†estoc† さんへ
超ハイレバ勝負なら可能かも?
その勇気さえあればですけどww

しなもんさんへ
有難う御座います♪
やはり冷静な取引をするには(してないけどw)資金に見合った枚数で取引する事でしょうね
それと、タコツッパは厳禁w
今年は色々勉強できました^^

aiさんへ
有難う御座います♪
税金を払っても20万以上なら、とうの昔にFXヤメてたんですけどねぇw
本業はサラリーマンなもので、確定申告とか面倒なのがイヤなんですよww
ある意味、マイナス調整で20万以下に抑えちゃったもんで、収支的には満足してます^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
