スポンサーサイト


「ドル円は97円台で売り推奨?」の巻き

アメリカ政府がシティーグループに対し

先に実施した250億ドルの資本注入に加え、新たに200億ドルの資本を追加注入する

という救済策を打ち出した事が好感され

NYダウは前週末終値比396.97ドル高8443.39ドルへ上昇

それにつられて

日経平均株価も前週末の終値と比べ413円14銭高8323円93銭で取引を終えた

それなのに・・・

なぜ?わたしの持ってる前週末より下がっているのだぁ~

((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

今上げずしていつ上げる!?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

納得いかんぞまったく~~㌦ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻

まぁ、それはともかく (-`ω´-;Aフキフキ

ドル円は一時97円台とか行ってましたね

これは予想外でした

まぁ、これも件の

シティーグループ救済→NYダウ上昇→日経平均上昇

という一連の流れのせいでしょうけど

正直、これも一時的なものではないかと、わたしは睨んでおります

という事で

オカルトトレーダーとしては!

ドル円は97円台で売り推奨!おおっ!まるで兵ブロガーの様だw
<注>あくまでオカルト予想ですww投資は自己責任にてお願いします♪
ちなみに、『兵』と書いて『つわもの』と読みます。『ひょうブロガー』ではありませんw


まだまだドル円は下げる可能性が大きいでしょう

結局、アメリカ経済危機的状況にあるという事実はなんら変っていないのです

シティーグループ救済くらいじゃドル売りの流れは収まらんでしょうな (。-∀-) b

本日は23:30米国経済指標目白押し

さてさて、どう動きますのやら?

Σ(゚Д゚ノ)ノおっ!?なんだ?このバナーは?w

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難う御座います♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは^^

Hey!!ブロガーだyo?
株とFXの損益合算できると良いのですけどね~

うちはオカルト良く見てますんで、オカルト予想信じますよ!!
オカルトブロガーの、オカルト予想コナーのんきほーてさんのブログで作ってみては?

応援ぽちっ♪

No title

ネコの保有している株も怖くてみれません
ときどき忘れた頃にやってくる株主優待と配当金だけが楽しみです(^^;;
97円でショートですね☆乗っちゃおうかなぁ

応援ポチ

No title

おぉ~!まさか最後の兵ブロガー登場か?
さすがに弱い指標のオンパレードでドルは買えません。
しばらくは97円前後の水準がレジスタンスになると思います。
応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
私も、ドル円はまだまだ下げると睨んでいます。
97円代での売りは、なかなか良い戦略かもですね。
でも、つぎに97円代に乗るのは…?
こないまま、暴落したりして…。

No title

「兵ブロガー」。
「へいブロガー」かと思いましたww

オカルト予想では、97円売り推奨なんですね♪
了解しました。
ドル円、よく踏みとどまってると思いますよ。
90円割れないのはえらいです!

応援ポチ♪

みなさん、こんばんはぁ!

魚屋さんへ
株価とドル円完璧にリンクはしていないんですねぇ(TдT)
まぁ、株は常に放置プレーなんでいいんですけど
おっ!魚屋さんオカルト好きですかぁ♪
わたしも怖がりのクセに好きなんですよねww
これからはオカルト相場予想で行ってみますかね^^

ネコさんへ
株には株主優待と配当金ってのがありますから楽しみですよね^^
まぁ、わたしの持ち株なんて微々たるものですから大した配当はありませんがw

ボム☆さんへ
がははっ!わたしの場合、別の意味で兵ブロガーですからww
予想の根拠は主観のみ!適当さ加減じゃ誰にも負けませんよぉ~(って、自慢するトコじゃないかw)

masaさんへ
はじめまして♪
ご訪問&ポチコメ有難う御座います
トルコリラは最近どうなんでしょうか?
わたしの持ってる口座じゃ扱ってないので^^;
ウチのブログはFXやってる方の参考にはなりませんが、お暇な時はまた遊びに来てやってくださいまし♪

しなもんさんへ
さすがしなもんさん!鋭いツッコミありがとうございます^^
97円台、しばらく無理でしょうねw
いいとこ上は96円台中盤くらいかと思います
下は・・・読めませんね流石に90円台割れは無いかな?

beebeeさんへ
『兵』って言葉あんまり使わないですからねぇw
『つわもの』なら『強者』って書いた方がしっくりきそう^^
ドル円、97円台に乗ったら売りたいですねぇ
でも、わたしは年内動けませんw
売り置きもちょっと怖いし(--;

No title

戦国好きだから つわものは 読めたよ。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

97円売り推奨・・・なんだかわたしもそんな気がしてきました^^

諸事情で休んでいたのですが、復活したのでまたみにきてやってください!

ぽち!

再び、こんばんは!

†estoc† さんへ
おっ!流石ですねぇ^^
戦国好きなら読めちゃいますよねぇ♪

ai さんへ
現状、アメリカ経済を劇的に回復させる手立ては無いでしょうからね
まだ悪いニュースが出切ってない気もするし・・・
ドル円、年内100円はまず無いでしょうね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
