スポンサーサイト


「アフィリ始めてみました(。-_-。)ポッ」の巻き

ここんとこトレードしておらず

というか、一身上の都合(?)で、できませんので

暇を持て余し・・・

以前より興味のあったアフィリエイトに手を出してみました

一応、現在現役で使用中

外為オンラインさん1社のみ!

可愛いものですが、わたしの様なド素人トレーダーでも使え

そのパフォーマンスにも満足できる口座という事で、皆様にご紹介できればと思います

現在も継続中の5,000円キャッシュバックについてはわたしも過去、記事にしていますが

比較的条件は易しいものですし

1枚単位でコツコツやるタイプの方にとっては必要にして十分な金額だと思います

これからFXを始める方、既に口座をいくつかお持ちの方を問わず

わたくし、のんきほーてお薦めの口座です♪

う~ん・・・やはりトレードしてないとネタが・・・汗

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難う御座います♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

セントラル短資のデモトレでハワイ旅行狙うっていうのは
いかがですか?

No title

取引条件はかなり良いと思います。
これから毎日ブログで、外為オンラインについて熱く語っていきましょう!
応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
FXしていないとネタがない。
お気持ち、よーーく判ります。
私も、本口座凍結してから、毎日キツかったですもん。
(閉鎖した理由ではありませんが…)

のんきほーてさんが、アフィリでも儲かりますように…。

No title

私は使用していないのですが、なんかアフィリエイトBって会社は、消費税分も貰えるらしく他より5%有利らしいですよ~

応援ぽちっ♪

みなさん、こんばんはぁ!

ネコさんへ
それはいい!
と、思ったけど16回開催は11月1日で終わってましたTдT
他をあたってみます

ボム☆さんへ
ドル円スキャなら外為オンラインさんはいいと思います^^
使い勝手もいいですしお薦めですね♪

masaさんへ
リンクありがとうございます
トルコリラもモミモミ状態なんですね
今はどの通貨も方向性を探している時期なんですねぇ

しなもんさんへ
アフィリは初めてなんで儲かるものかどうか^^;
本当はアフィリ無しのブログでいくつもりだったんですけどね
外為オンラインさんにはお世話になってるので、少しばかり恩返しの気持ちも込めて貼る事にしました。
これもひとつのブログネタですかね(苦笑)

魚屋さんへ
消費税分5%も貰えるんですかぁ?
ん?その5%はまたお国に収めるとかなんですかねぇ?
それは無いかw

No title

トレードしないとネタに困りますよね♪
バーチャルFXに参加してみるとか?

応援ポチ♪

No title

外為オンラインといえば、
先日、外為の泉に夢を投げ入れてみました・・・
かなうといいなぁ。

No title

連敗ネタだけ 順調に 増えてます(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´xωx)σ

No title

外為オンラインって、良さそうですよね~♪

実はワタシも開こうかと思ってますが、
なにぶんにも資金が(T▽T)アハハ!

いつか開くときがきたら、のんきさんの
ブログから開きますね~♪ポチ♪

みなさん、おはようございます!

beebeeさんへ
トレードのカンが鈍らない様に何かやらないとですね^^;
良いのあったら教えて下さいませ♪

井出さんへ
実はわたしもコイン投げてます^^;
まぁ、採用される事は無いと思いますけどww

†estoc† さんへ
大丈夫です!連敗もネタはネタ!
そのうちドーーーンと勝ったぞ~~~っ!て報告が書ければOKですよぉ^^

まるいとまとさんへ
お気持ちだけでも嬉しいです^^
いつか大きく儲かった時は宜しくお願いします♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
