スポンサーサイト


「大きな夢を買ってみました」の巻き

早いもので今年も残すところ、あと1ヶ月チョイ

今まで年の瀬に見る大きな夢と言えば

年末ジャンボ宝くじでしたが

今や前後賞込みの3億円よりも大きな夢が見れる

BIGが本命でしょう

なにせ、1等が当れば

一撃6億円!!の可能性がありますからね (・∀・)ニャニャ

それも

年内のチャンスは、残すところあと1回!

これはもう乗っとかない手はないでしょ(*・∀-)b

ちゅー事で

とりあえずイーバンクの口座

今回なんと!50口(15,000円分)買ってみました←よっ!大人買いw

う~ん、6億円当たったらどうしようかなぁ?

まず、1億円で家買ってぇ

フリーのトレーダーになって1億円くらい転がしてみようかなww

あとの4億円は・・・

やっぱ貯金かな?( ≧∇≦)ブハハハハッ←悲しき小市民w

まっ、こういうのは買ってから結果が分かるまで夢を見るのが楽しいんですよねぇw

買わなきゃ当らないBIG!
買っても当らないBIG!ww


微妙なところです( *´艸`)クスッ♪

ちなみに!

今年最後のBIG開催スケジュールは

第372回が11月29日~12月6日の発売

となっております

年末に大きな夢を買ってみよう♪と思っているアナタ!

急いだ方がよろしくてよぉ~ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!←何キャラ?w

あっ!またFXネタ無しじゃんねww

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←ライバルは謎多き2位?今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

6億円…か・考え付きません…
とりあえず極上のお肉を食べて…
マッサージに行って…

とにかく贅沢します!!
あたるといいな~~~

No title

そうそう!夢を買うんです。
買わなきゃ当たる可能性も無い訳ですからね。
当たったら僕にも10万円くらいください(笑)
当たりますように…応援ポチ!

No title

わっ!
すご~い大人買い!
たくさん買えば当選確率が高くなるのはわかるんですが、はずれたときが痛すぎるので買えません。。。orz

当たったら、5000円ください!
リアルトレードで損した額です。。。

応援ポチ!

No title

今日ポチです~!当たりますように…(笑)

みなさん、こんばんはぁ!

魚屋さんへ
いきなり6億円とか手にしたら人間、どうなっちゃうんでしょうね
予想もつきませんよねw
ショックで心臓止まっちゃうかも?

ボム☆さんへ
そうそう!夢です夢^^;
でも、ちょっとだけ期待してたりしてw
当ったら10万でいいんですかぁ?ww

beebeeさんへ
はずれた時の事は、この際考えずにいっときましょう!
おっ、beebeeさんは5,000円でいいんですかぁ?w
謙虚ですねぇ^^

masaさんへ
ディズニーは満喫されましたかぁ?
そのお陰でお小遣いはトホホですかぁ^^;
応援ありがとうございます

No title

15000円も買ったのですか!!
でも6億当たったら安いものですよね~

いつもジャンボ宝くじばかりですが・・・
BIGも買ってみようかなぁ

応援ポチ

ネコさんへ

それがぁ・・・
更に買い増ししちゃいましたww
6億円当たってくれないかなぁ^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
