スポンサーサイト


「第3回為替一家杯 為替川柳コンテスト入賞♪」の巻き

先日、なにげなく応募していた

『為替一家の華麗なるFX生活』様開催の第3回為替一家杯 為替川柳コンテスト

なんと!わたくしめの応募作品が見事!

『お兄ちゃん賞』を受賞致しましたぁ♪o(>∇<)o ヤッホーイ

生まれてこの方、賞なんて物に縁が無かっただけに

もの凄く嬉しかったりしてヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

副賞で頂けるのは『マックカード500円分』

週に1度はマックを利用するわたしとしては、大変有難いです♪

また機会があれば参加させて頂こうと思います

いつかは最優秀賞(賞金5,000円)かな?( *´艸`)ムププ ←すぐ調子に乗るタイプだったりしてw

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難う御座います♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

500円でもありがたいですね^^
私も賞には縁ありません↓↓
中学のときのバレーボールの優秀選手賞くらいですよ;;

ぽち

No title

管理人さま、
「 失敗しないFXトレードを!  」の管理人の昇と申します。

この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


■当サイトデータ

希望タイトル:失敗しないFXトレードを!

サイトURL:http://noboru12fxmen.blog57.fc2.com/

管理人名:昇


それでは、失礼いたします。
管理人、昇

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
お兄ちゃん賞、おめでとうございます。
私には、そんな才能ないので、うらやましいです。

しかし、週1回マクドですか…。
カロリーには、お気をつけくださいね(笑)

No title

選ばれるって事は何であれ嬉しい事ですね。
マックカードなら課税対象にもならないから安心ですね(笑)
応援ポチ!

No title

お兄ちゃん、素敵!!

私が最後に貰った賞は、結婚式の2次会で「いぬで賞」です…
商品はドッグフード…

応援ぽちっ♪

No title

「お兄ちゃん賞」おめでとうございます♪
賞はなんでもうれしいものですよね♪
次はぜひ最優秀賞をねらってください!

応援ポチ♪

みなさん、こんにちはぁ!

aiさんへ
副賞より賞を頂けた方が嬉しいです^^
バレーボールの優秀選手賞!立派な受賞暦じゃないですかぁ♪

昇さんへ
ご訪問有難う御座います
相互リンクの件、検討させて頂きますm(_ _)m

しなもんさんへ
どうも有難う御座います♪
カロリー摂取には気を使ってますが、時々自分に甘くなっちゃうんですよねぇ^^;

ボム☆さんへ
あっ!そうか、副賞が現金だったらマズかったかもw

魚屋さんへ
ドッグフードって・・・^^;
犬飼ってなかったら貰ってもねぇww

beebeeさんへ
幾つになっても賞とつく名のものは嬉しいものです(うっ、ジジ臭いw)
また機会があれば応募してみたいと思います♪

No title

のんきほーてさん!入賞おめでとうございます☆

次は是非5,000円めざしてくださいね♪

週1マックって身体に悪そうです(^^;;野菜も食べてくださいねwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコさんへ

ありがとうございます♪
まぁ、週1くらいならジャンクフードもアリかなぁ?なんてw
野菜もきちんと食べないとねぇww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
