スポンサーサイト


「ドル円オカルト予想」の巻き

最近、FXブログなのにFXネタが書けていないので

たまにはちゃんと書こうかなと思い

ドル円の日足と週足を見てみました

まずは日足をドン!

ドル円日足1128

なんと見事な下降線w

丸印の部分は忘れもしないパニック下げで一時的とはいえ91円割れ

思い返せば、ここでわたしはトドメを刺されたんですな(-`ω´-;Aフキフキ

続いて週足をドン!

ドル円週足

と、これまた綺麗に下降線

で、こんな線を引いてみました

ここで何が言いたいかと申しますと

オカルトブロガー的にはですねぇ

今年の6月から10月くらいは市場の米国経済立ち直りへの期待感からドルが買われたが

やはりそれの期待は虚しいモノであったと気付いてしまった

その結果が今の状況なのではないかと

まぁ、かように思うワケです

要するに!

わたしの予想ととしましては

ドル円はまだまだ下がる可能性が大!

米国政府がシティーグループや自動車業界BIG3を救済しようが

その程度では何も解決しないのだぁ!

少なくとも年内にドル円100円台乗せは99%無いでしょうね

問題は現状の95円近辺でモミモミ状態が何かのきっかけで下にブレイクした時

一体、どの辺りまで下落するかですが・・・

ここだけの話、90円割れもある様な気がします(,,・`ノ。・´)コッソリ

まぁ、所詮オカルトブロガーの予想ですから当るも八卦当らぬも八卦

軽く読み流して下さい∵ゞ(≧ε≦● )プッ

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←いつも応援有難う御座います♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
私も、ドル円90円割れは、充分あると思っています。
年末の薄商いで、下向きの仕掛けが入ると一気に行く可能性もありですよね。
もう、ドルは末期症状なんでしょうか?
世界の景気回復には、相当時間がかかりそうな気がします。

No title

需要通貨である以上、このまま一直線って事もなさそうだけど、長期的にはまだ下がると思います。
来年末あたりから、底値を付けに行くとか…。
ポチ!

No title

私はあがると思いますよ!


というか、今持っているポン円を救いたいだけ・・・

No title

オカルト予想、思いきり信じます!
このままなわけがありません。
年内に来ちゃうんでしょうか?

応援ポチ♪

No title

クロス円、まだまだ下げトレンドですよね~。
とにかく景気がちょっとでも上向いてほしいです。

遅ればせながらFX川柳入賞おめでとうございます!
やっぱりのんきさんにはFXの神がついてますね♪ポチ♪

No title

ドルは 下がるφ(`・ω・´)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´;ω;`)・・・。

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ


No title

お!アフィリで20万こしちゃうぞおおおww

開設しちゃおうかねww

更新さぼってますがww

みなさん、こんばんはぁ!

しなもんさんへ
わたしも全く同意見です
景気の悪化、金融不安はもう世界的規模で、その回復にはかなり時間が掛かるでしょうね
その為には、やはり消費大国アメリカの経済が立ち直ると言うのが大前提でしょうけど
これが一番の問題ですからねぇ^^;

ボム☆さんへ
ドルがなんとか95円付近で踏み止まっているのは、その流通量のせいですかね
やはり世界の基軸通貨と言われるだけに大暴落となるとマズイ人達がかなりいるんでしょう
90円台割れちゃう様だと、まさに世界恐慌って事になっちゃうのでしょうか?

井出さんへ
行き過ぎた円高は、あまり良い事ではありませんからね
できればドル円&クロス円、もう少し上げて欲しいですよね^^

beebeeさんへ
年内にこれ以上悪いニュースが出ればもしかするかもしれませんね
できれば、もう悪いニュースは出尽くしたと信じたいです

まるいとまとさんへ
上向かないまでも、せめて現状維持でいて欲しいですね
緩やかにでも上昇気配が出る事を願っていますが、現状だと厳しいかも?
FXの神ですかぁw来年もいてくれればいいのですが^^

†estoc†さんへ
あくまで個人的な意見ですよぉ^^;
このままドル円が下降線だと日本の経済までどうにかなっちゃいそうですから、なんとかして欲しいですね

南豪さんへ
ゲッ!そうかアフィリで収入出たら確定申告!?
じゃ、アフィリは来年からって事で!w
来年になったらウチから口座開いてねww
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
