

「ナンピン買い」の巻き

おおっ!

今日はドル円&クロス円下げてますねぇ

オカルト予想も伊達じゃなかったかもww

今日のドル円は一時93円中盤まで下げ

現在は少し盛り返して94円台に乗っかってますね

でも、買いで入るのはまだ早い様な気がします

できれば24:00発表

11月ISM製造業景況指数の発表を待ちたいところ

更に日本時間の深夜から明け方にかけ

27:45から

バーナンキFRB議長講演

29:00から

ポールソン米財務長官講演

と、注目のイベントが控えてますから

値頃感でロングしてポジション放置

なんて事は、ゆめゆめなさいません様に

万が一、バーナンキ、ポールソン両名が弱気な発言をしてしまった日にゃ

どんだけドルが下げちゃうか分かりませんからねぇ(。-∀-) ニヤリ

特にバーナンキFRB議長!

彼には、わたしも2度ほど煮え湯を飲まされていますから要注意ですぞ!

と、警告を発しつつ

トレードできないわたしは何をしたかというと

BIGを更に買い増ししました←アホかっ!w

というのも、わたしの買った第371回は残念ながら1等が出ておらず

35億3000万円が今年最後の第372回にキャリーオーバーになったからなのだぁ

エェ、ある意味ナンピン買いですww

結局当らないんだろうけどね

最後の最後まで諦めない気持ちで6億円に挑戦します!

あ~あ、これで来年のFXの資金は16万円になっちゃうな ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

はいっ!!
値頃感では買いません!!

でも、BIGやジャンボの方がFXより、大量に煮え湯を飲まされています><

ぽちっ♪

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
円全面高ですね。
ポンド売りに、各通貨ペアがつられている感じなんでしょうか?
バーナンキ議長&ポールソン財務長官の発言は、マジ怖いっす。
私は、ポールソンさんの方が怖いですねぇ。
彼の任期はあと少し。
「まぁいいか」と思われた日にゃあ…(笑)

No title

BIG、買い増しされたんですね♪
これで当選確率どーんとアップですね!
川柳でも賞を取ったし、年の終わりにいいことあるといいですね♪

応援ポチ!

No title

ナンピン買い・・・そういう意味でしたか!
でも、宝くじをするくらいならFXやったほうが期待値は高いのでは・・・;;
35億当たりますようポチ!

No title

ドル下がりそうな予感(´xωx`)

応援 ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:ミ(ノ_ _)ノ=3 ぽちっ

みなさん、こんばんはぁ!

魚屋さんへ
確かに・・・わたしも年末ジャンボやBIGでの損失はバカになりません^^;
やはりFXでコツコツやった方がいいですかねw

しなもんさんへ
今日も引き続き円全面高ですね
ちゅーか、バーナンキさん期待通り(?)やっちゃってくれたんで当然と言えば当然か^^;

beebeeさんへ
理論的には当選確率UPですが事実上は、ほぼ無理っぽいですw
年末に大きな夢が実現すればいいのですが・・・

aiさんへ
間違いなくFXやってた方が期待値高いですw
元々クジ運ある方でもないし^^;
余計なところでナンピンしちゃいましたぁww

†estoc† さんへ
こりゃもう、間違いなくドル円は下げでしょうね
悪い材料の揃い踏みですから^^;
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
