スポンサーサイト


「予想が当っても嬉しくなウィッシュ」の巻き

やはり、やってくれましたバーナンキさん

米国経済の危機的状況を示唆する発言連発!

お陰で、予想通りの円高ドル安

まぁ、昨日発表された

11月米サプライマネジメント協会(ISM)製造業景況感指数

36.2と前月から低下し1982年5月以来の水準に悪化し

10月建設支出前月比1.2%の減少

と、経済指標の悪化もあり

ダウ平均は6営業日ぶりに急反落

前週末比679ドル95セント安8149ドル9セントで終え

ダウ平均が下がれば日経平均も下がるって事で

本日の日経平均株価

大引けで前日比533円53銭(6.35%)安7863円69銭で安値引け

と、またもや8,000円台を割り込む

そうなると、当然の如くドル円も下げてると

考えてみりゃ、ここんとこお決まりのパターンですな

でも、せっかく読みが当っても

トレード出来ないんじゃ意味無いよねぇ。゚(゚´Д`゚)゜。

わたくしめのメイン口座!ドル円スプ1固定はドル円スキャルパーの強い味方
只今、5,000円キャッシュバックキャンペーン実施中♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
※ドル円、ユーロドルのスプレッドが1銭となります。他の通貨ペアのスプレッドに関しましては取引要綱詳細でご確認ください。また、相場状況の急変動によりスプレッドが広がる場合があります。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ←みなさまの応援が心の支え♪今日も1ポチお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ

←FC2のランキングにも参加してます♪←お暇ならこちらもヨロシク
スポンサーサイト

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

No title

トレード出来ないんでしたね。
こうゆう時は、チャートをひたすら観察です。
来年に向けて野生の勘を磨いておいてください!
応援ポチ!

No title

のんきほーてさん、こんばんは。
ノーポジのときほど、予想がズバズバだったりしますよねぇ(笑)
私もそうです。
やはり、お金がかかると、冷静に判断できなくなるんでしょうね(苦笑)

No title

ポジれないときに予想が当たるとくやしいですよねぇ。。。
年が明けたら、思いきりトレードしてください♪

応援ポチ!

No title

ポジれないのに予想が当たると、寂しいですね~。
でも考え方とか参考になりますので、
これからもご指南よろしくお願いします♪ポチ♪

No title

おぉ!!確かに下げてきてますね。
のんきほーてさんファンダのほうが向いてるんじゃないですか!?

スキャルもできるし、ファンダもできるっていうのはうらやましい限りです^^

ポチ!

みなさん、こんばんはぁ!

ボム☆さんへ
そうですね!ただ休んでるだけじゃトレードのカンも鈍っちゃうし
イメージトレードでもしておかないと^^

masaさんへ
ダウが大きく下げた時は売りから入って・・・
って思うんですけど、なかなか思い切れないんですよねぇ
やはり、自分の目で相場を眺めながらトレードするのが今は一番安全かな?^^

しなもんさんへ
やはり誰もがそうなんでしょうね
欲が出ちゃうとダメって事でしょう^^;
来年は『無欲』って言葉をスローガンにして頑張りますw

beebeeさんへ
来年はどうなるんでしょうね?
今のところ年が明けても大きく状況は変わりそうもないから、やはり円高かな?
こんな話してると鬼に笑われちゃうかぁww

まるいとまとさんへ
ウチの記事を参考にすると酷い目に遭うかも^^;
でも、現状のドル円は意外と予想し易いと思いますよぉ
ポンド円ほど大きく動かないけど、逆にリスクは少なめですしね♪

aiさんへ
今の相場は何かのきっかけで急反転ってのが結構あるので、テクニカルだけでは厳しい気がしますね
ファンダメンタルも考慮して立ち回れれば勝率も上がってくると思います^^
そんな訳で、最近はドル円チャートとダウのチャートを併せて眺めてみたりもしてます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

のんきほーて

Author:のんきほーて
ようやく野生のカントレード復活!
まぁ、ボチボチやってますw

為替レート
お薦めFX業者♪
外国為替証拠金取引の外為オンライン すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
アクセス情報

ジオターゲティング
FC2カウンター
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
